大胆サマーカット。



いからね。

非常に いからね



AL、大胆にサマーカットしてみました





ほーら、お腹周りなんて、微妙にサッパリ
サマー6




ゴールデンの素晴らしき毛並みを無視したスーパー段カット
サマ¥4




フリンジ尻尾なんて、古いのよっ  と言わんばかりの貧相な尻尾
サマー5




ワンポイント穴ぼこも忘れずにね
サマー3




最先端を行く人間にしか理解不能なカットになります
サマー1




我が家のNEW美容師です
サマー2

近所のオバチャンに 「 暑そうねぇ~ 」 と、そそのかされ(!?)

自発的に普通のハサミでバッサリいってくれました



会社から帰宅し、100倍グッタリした母なのでした…







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっちゃん、すごいわ!!
ALくん、最先端をいく、そのカットで少しは涼しくなったかな~?

ついにALくんの美容師まで、やる子とは!!

将来は大胆かつ、斬新なトリマーに~(^∇^)

今度、さっちゃん会った時、斬新なカットモデルに、ゆきはいかがでしょうか~?(*≧m≦*)

おお~っ、涼しそうだi-278

え~とっ、
それは親不在中の事故ですか?i-229

そういう時、親としてはどうするのかしら?
良かれと思ってしてくれたことだし。
そんな無邪気なピースサインで笑顔されたら、
怒れないわな~(笑)

それにしても、
末娘ちゃんにチョキチョキされてもいい子にしてた
ALSOK偉いわi-197


えええぇぇ~~
すご==いじゃない?
行く末はトリマーですね!

Re: タイトルなし

v-2 ゆきんこさんへ

こんにちはー
お元気?毎日暑いねぇ~…
わんこもグッタリ、人間もグッタリよね~

最先端カット、ビックリでしょ~
度肝を抜かれたわっ!
ゆきちゃんの大胆ショートカットは魅力的だったけど、
ALの穴ぼこカットは……

Re: タイトルなし

v-2 きなママちゃんへ

そうよそうよ、結構涼しそうよ。
見てくれを気にしないALにとっては、ナイスなカットなのかも…汗
だってさ、所々、ピンク色の地肌が見えてるからね……
だから大人しく切られてたのかもね~

うん、親&兄達不在の大事故でございます。
もービックリ仰天よ。
普通やらないよねぇ~
私が「AL、伸ばしてたんだけどなぁ~」ってうなだれてる横で、
長男がすんごい怒ってた!笑

Re: タイトルなし

v-2 tamaさんへ

もービックらこきましたよ~
さすが、末娘です。。。
長男・次男は絶対やりませんね、きっと。
普通、「ALの毛、切ってもいい~?」って連絡してきますよねぇ~?
おまけに、かなり大胆かつ大量にトリミングしてくれたみたいで…
ビニール袋に切った毛がいっぱい入っていました~(T_T)
3年半かかって、やっとここまで伸びたのになぁ~…
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード