うとうとにゃんこ。




先日、次男の発熱により、会社をお休みした日。

昼下がり、なんとも自由にうとうとするにゃんこ達。





 ミミ

20120712-12.jpg

豪快にヘソ天なんだけど、なんとなく手をそろえるところが、女の子

20120712-11.jpg

ベランダから取り入れた、冬用ボアシーツが気持ちいいみたい~

20120712-14.jpg





 ジル

20120712-13.jpg

相変わらず変な格好でくつろげるみたい。

20120712-16.jpg

半目でも白目でも

20120712-15.jpg

ボアシーツ、また毛だらけだぁ~







コメントの投稿

非公開コメント

うお~っ、か、かわゆいではないかi-199
いい垂れ具合だ~(耳)i-100

こんな無防備で愛らしい姿見たら、
毎日忙しいALママもほっこりしちゃうね~i-178
幸せそうだね~、ジル&ミミ。

犬も猫も人間も、
個性いろいろ、おもしろだねi-239

爬虫類系の記事はいらないからね、
ALブログはこの路線でいきましょうi-234

ねこちゃん
いいわぁ~

今日は久々ママともと
蔵にランチにいってきました。

Re: タイトルなし

v-2 きなママちゃんへ

なかなかいい垂れ具合でしょ?笑
でも実は、ジルをお店で見かけた当時は半分くらいしかミミが垂れてなくて、
お店の人に
「これ以上はミミが垂れる事はありません。むしろ、耳が立ってくると思います」
って言われたんだけどねぇ~
(当時、立ち耳の子が欲しかった)
まぁ、今となってはどちらでもいいんだけどねっ♪

んまぁ~きなママちゃん、そう言わずに~
爬虫類もかわいがってあげましょう!
結構かわいいのよ、お目目とかね♪
あーどうしたら、この魅力をお伝え出来るんだろうかー!!!

Re: タイトルなし

v-2 tamaさんへ

猫達、自由ですよぉ~
お腹すいた時と、寒い時しか寄って来ない!爆
まぁ、そこがまたカワイイんですけどね♪

蔵ですか!
あそこ、いっつも混んでますよね~
世の中の奥様って優雅~!っていつも思います。
夜もなかなか良さそうですが、歩くにはちょっと遠くて…
惜しいところなんですー

スコちゃんの垂れ耳って、
ストレスかかると立ってきちゃうって聞いたことあるよ。

だから、
ジルはAL家の生活がとても快適、ハッピーなのよi-184

私は垂れスコが好きだi-239

Re: タイトルなし

v-2 きなママちゃんへ

えーそうなのぉ~!?
それはウレシイなv-238
ジル、ストレス無く過ごせてるのかしらん♪

うん、確かにジルはミミよりはるかに
リラ~ックスしてる気がする笑。
うれしい情報ありまとぉ~!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (9歳0ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調が出現。
現在、甲状腺機能低下症にて服薬中。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード