prima*stella




ここのところ、仕事がたてこんでおります

深夜残業が続いているというワケではないけど、ちょいとお疲れ気味~




先日の残業帰り、

主人と待ち合わせして、地元の駅からの帰り道,

『 prima*stella 』 にて残業お疲れさん会 開催。

DSC_0106_convert_20120622141646.jpg

プレモルだけど、このグラスで 650

ちと高いな






季節野菜のバーニャカウダ

DSC_0108_convert_20120622141621.jpg

名前の分からない カブがたくさん

オサレに盛り付けしてありました。

しっかし、バーニャカウダ、うまし

自宅にある、チョコレートフォンデュ用の鍋でやってみよう、そうしよう






カルボナーラ星人(主人)が頼んだのはもちカルボナーラ

DSC_0109_convert_20120622142226.jpg

うーん、こってり濃厚






私はウニのトマトクリームフィットチーネ

DSC_0110_convert_20120622142241_convert_20120628123825-1.jpg

こちら、かなり好みのお味

ちょいと濃い味で、 飲み物が進むわぁ~

でも、グラスビール 650だし…



ここは、自宅に帰ってから、キンキンに冷えた XXXXビールを飲もう

と、早々に席を立った、庶民な夫婦でございました








コメントの投稿

非公開コメント

夫婦で待ち合わせしてお疲れさん会i-197
相変わらずラブラブね~。
仕事と育児に追われる三児の親とは思えんi-178

お高めのプレモルは、らぶらぶな時間に払ったと思えば安いもんよ!
でも、家飲みもいいよね~i-270

Re: タイトルなし

v-2 きなママちゃんへ

アハハ。
違うの、違うのよぉ。
二人とも、冷たく冷えたビールが飲みたいだけ~

「きっと、きなママちゃんだったら、このカブの名前分かるんだろうなぁ~」
とか思いながら食しました。
いいねぇ、バーニャカウダ。
そうそう、この前、スーパーに行ったら、
バーニャカウダソースなる物が売ってて。
思わずご購入よ。
エバラだけどね、エバラ。
庶民の味方よぉ~
でも、まだ食べてないんだー
週末にでも食べてみようかなぁ~

きなママちゃんちは、普通にバーニャカウダ、食べるんかなぁ~
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード