爬虫類苦手な方御遠慮ください。




爬虫類苦手な方、御遠慮ください

カエルちゃんをこよなく愛する方も御遠慮ください











両方クリアされた方、こちらどうぞ




ヒバゴン、カエルちゃんを食す

20120613.jpg


カエルちゃん、ありがとう

お陰様でヒバゴン、すくすく成長中です







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あまり写真見ずコメント^^;
いつも読み逃げなのに
なぜこの記事にコメント?自分でも分からん(笑)
ビバゴンあんまり大きくならないで~~
写真投稿出来なくなるよーー

ども〜
今日はどうもありがとうございました。
サプライズまであったりして、本当にうれしかったです。

ヒバゴンちゃん元気そうで何よりです。
怖いモノ見たさでカエルちゃん飲み込みシーンも
「もっとアップで撮らないと」と思ってしまいました。
ヒバゴンちゃん、いつかリリースするの?

ALちゃんママさん こんばんわ。(〃 ̄▽)ノ
ヒバゴン カエルさんをうまうま♪するくらい
成長したのねぇぇ♪
最終的にはどの大きさになるんだろ?

↓先日もありまとねっ!
えっこ ALちゃんにお相手してもらえて大満足♪
またちょっこりお時間のある時に
一緒にわーい♪しよねっ♪\(*^▽^*)/

Re: タイトルなし

v-2 monちゃんへ

ああー!!
ついに思い切って、『monちゃん』って書いてみましたー(笑
私の中で、初めてお会いした時から、
完璧に『モンタさん』なのでー(爆笑
あぁ、なんか嬉し恥ずかし♪
なんか、失礼じゃないのかなぁ~ってドキドキしちょります。アハハ

ヒバゴン、結構かわいいんですよぉ~!
なにせ、牙ありませんからね♪
最大に大きくなっても、60cmなんだそうです。
御安心をー!!

Re: タイトルなし

v-2 らぶままちゃんへ

いえいえ、こちらこそ、
今回も怒涛の訪問で、いや申し訳ないっす。
今度は一緒にランチしましょーん♪

ヒバゴン、カエル呑み込みショット、
実はもっとアップがあるのよぉ~
見たい?見たい??
結構、グロかったから控えてみたんだけど。
載せようか?載せようか??

ヒバゴン、今のところ、
いい感じに餌づいてくれているので、
リリースは考えておりませーん!
ご飯食べなくなっちゃったら、即リリース予定だす~。

Re: タイトルなし

v-2 ゆみごろうさんへ

どーもどーも。
先日のどーもありまとぉ♪
で、実は又会いたいぃ~
ゆみごろう&えっこたんにも会いたいし、
例のヒバ水!!
近々、また連絡するね~♪

ヒバゴンね、大きくなっても60cm位なんだってー
だから、今の水槽でいけちゃうのよ。
細いしねー!
でも、最近は『イグアナ』にも興味出て来ちゃった我ら夫婦……汗
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード