出来るかな?




ALは、 平日の日中、お留守番の時間が結構あるので、

リビングにALの おもちゃがたくさん 散乱 置いてあります




でも、やっぱり邪魔だし見た目も悪いので、

ALの おもちゃ箱を新調してみました

20120602-52.jpg

その辺に散乱していた、ALの おもちゃ、一網打尽でございます




この おもちゃ箱、フタが付いておりまして。

鍵や引っかける所は無く、蝶つがいのみの、パタパタフタです。


このパタパタフタを、ALが自分でグイグイっと開けて、

自分のお好みの おもちゃを取ってくれるのが 理想

そしてあわよくば、自分でお片付けしてくれるのが

20120602-51.jpg





次男がALに、「 おもちゃ、ココだよ 」 と、必死に教えますが、

なかなか御理解いただけない様子

20120602-54.jpg




数分後、やっとお気に入りの ぬいぐるみを引っ張り出しました

20120602-53.jpg


そのうち、私の夢は叶うのかなぁ~







 あ、おもちゃ箱の間違いに気づきました

( きなママちゃん見てくれたかな? きなママちゃん用サービスショットよん )







コメントの投稿

非公開コメント

どもー♪
一段落ややお疲れ気味のらぶままです。
ALくんちょいやせの元気なのね。いかったいかった。
うちのらぶ&ブランも元気よー♪
ブラン30kg台突入ですくすく増幅中です。

おもちゃ箱にミミorジルが入ってますが...
それがきなママちゃん用ショット?!

スマフォからだよ~、いえい(^^)v

今でこそ、ネコ嫌いな犬飼ってるけど、
私の夢は白い垂れ耳スコちゃん飼うこと、だったのよ、らぶまま♪

これってヤラセ!?
自ら入っちゃったの、ジル?(ミミ?)

きなちゃんのオモチャ箱にも入ってないかな~。
で、オモチャ探してちょいちょいするきなに、
箱の中からヒ~ッ、ネコパーンチ!!みたいな。
あ~、妄想(^з^)-☆

Re: タイトルなし

v-2 らぶままちゃんへ

どうもどうも。
大変だったね。
お疲れ様でした。
体調崩していないかな?

らぶちゃん、すくすく成長中?
AL、ちょっぴり頑張ってるけど、あまり効果は見えてないでーす。
だんだん暑くなってきたから、運動も厳しいしね…

そう!
当たり!!
おもちゃ箱に入っているのはミミでーっす♪
本当はお顔だけ出したかったんだけどねー笑

Re: タイトルなし

v-2 きなママちゃんへ

そーなんだ、そーなんだ!!
スマフォは絵文字入らないんだね。
勉強になったぁ~

おもちゃ箱、ヤラセかって??

はい、ヤラセです。笑

ジルは絶対じっとしていないから無理なんだけど、
ミミは、「まだよ」が通じるの。
もっと、他のぬいぐるみ達に埋め込みたかったんだけど、
さすがに断念。
あっという間に脱出して行かれました。。。

最近は、ALとミミも仲良しになったから、
ネコパンチ、見られなくなったよー
ちょっと寂しいわ。
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (9歳0ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調が出現。
現在、甲状腺機能低下症にて服薬中。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード