代々木ラン&TARLUM。




先週土曜日、娘の 習い事の送迎をお友達の親御さんに頼める事に

しかも、娘、そのままそのお友達のお宅にお泊りー


チャーンス


って事で、午前中で 試合が終わる、長男の帰りを待って、( 次男は終日 試合 )

久しぶりの代々木公園へ繰り出す事にしました




目的は、 ドッグランと、ランチー

代々木プロの きなママちゃん にオススメ店を教わり、Let's GO

混んでいなければ意外と近い代々木。

高速で30分ちょいで到着



とりあえず ドッグランへ向かいました

この日の ドッグランは結構空いていて。

久しぶりの、『 初めてのお友達との交流 』 が目的だったALには少々物足りないくらい

それでも、お友達と御挨拶したり、

20120526-21.jpg




一緒に走ったりして楽しそうでした

20120526-22.jpg




主人、ALの おちりをかいてあげていたら、

次から次へ わんこが集まってきまして、順番待ち

20120526-23.jpg




なんだろな。

おちりかきが上手なんだろうか

20120526-24.jpg





しばらく ランで遊んでから、長男の リフティングの練習につきあって、

20120526-25.jpg





代々木公園内をぐる~っと一周して、

きなママちゃんが教えてくれた目的のお店、TARLUMへ


一見、「 まさか、 大型犬は入れるハズがない 」 って感じのオサレなお店

20120526-26.jpg

しかも、入口付近を見渡しても 『 わんこ よ 』 ってのが見つからないっ


恐る恐るお店に入り、「 あのー、あそこの デカイ犬は入れますか

と聞いてみると、アッサリ 「 地下の 喫煙でよければどうぞ 」 との事!


おー、さすが

何かが違うねぇ。

こんな、こ洒落たお店がまさか大型犬もOKなんて

結構急な階段を下りて地下へ

20120526-27.jpg



地下はオサレなバーって感じ

20120526-28.jpg


あぁ、こんなお店が近くにあったら、

夜な夜なALを連れて、 飲みに来ちゃうんだけどなぁ~ ( 妄想にふけってみる




で、ランチはこちら


主人 : ウニのクリームパスタ

20120526-31.jpg


私 : 蛸のアラビアータ

20120526-30.jpg


長男 : 4種のチーズのリゾット

20120526-32.jpg


はーい、ぜーんぜん足りませーんっ

特にチーズリゾットのお上品さ具合といったらモーレツ

こりゃなんだ

前菜でしょうか

ってな量でございまして、長男はあっという間に完食してキョトンとしておりました

とっても美味しかったんですけどね



ALは、テーブルの下で静かに休憩

たまに、お顔を出してニッコリ微笑んでおりました

20120526-29.jpg




再び代々木公園の ランへ戻ったけど、

残念ながら更にお友達は少なくなっておりまして


仕方が無いのでパパと走りました

20120526-33.jpg

( だんだん暗くなってきたので、写真がブレブレで…すみません




貸し切り状態の中、一人ゴロスリを楽しむAL

20120526-34.jpg




帰りは レインボーブリッジを眺めながら帰りました

20120526-35.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

ランチした、お店、私も、この間、初めて連れてってもらいました~!

都会に行きなれてない、いなかっぺな私と・ゆき、浮かれポンチになってましたが、
他の人から見たら、こんなお洒落なお店で、かなり浮いていたと思われます^_^;

代々木のランも公園の中もグルッとお散歩出来るしいいですよね~(^^)

いなかっぺの私とゆきと、今度、一緒に都会で浮かれポンチに付き合って下さ~い(*≧m≦*)

あ~ん、ご一緒したかったわ~。
この記事読んでるだけでもオモシロAL家が伝わってくる~。

初めてのお友達との交流、いいね。
外国人さんとの交流は今回はなかったの?(笑)

あれ、足りなかった?(笑)
ランチタイム過ぎてたのかな。
ランチは前菜、スープとか付くからぶぅちゃんでも足りるよi-278
がっつり気分ならやっぱりアームスねi-280

Re: タイトルなし

v-2 ゆきんこさんへ

おはよー♪
笑。
我ら三人も、慣れない都会のオサレなお店に戸惑い、
始終キョロキョロしてました。
写真撮りまくってたしね…

で、食べ終わった後、優雅にくつろげなくて…爆
早々に退散した、AL家だったのー!アハハハハ

ゆきんこさんもうかれぽんちだった!?

今度、一緒に挙動不審しましょう♪♪

Re: タイトルなし

v-2 きなママさんへ

懲りずにまたメールするよーん。
教えてくれてありがとうね!

確かに、微妙な時間に行った!
ランチ、終わってたんだね。ナルホド!
次回はアームスにチャレンジだわ♪
今度はきな家と行けるかな~

そうそう、今回は外人さんに会えなかった!
時間が悪かったのかなー
あの辺り、外人さん多いもんねー
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード