ケロケロ。




プチダイエット中のALですが、

残念ながら今のところ、あまり効果無く…

しかも最近暑くなってきて、更にお散歩ゼーゼーハーハー のAL。

パパの ジョギングペース ( それほど早くもない ) についていけない様です。




そんなALに、クールグッズを新調してみました

20120526-16.jpg





その名も 『 ケロケロ 』 ( 注文書に書いてあった )

20120526-17.jpg

うーん、確かにこりゃ 『 ケロケロ 』 だな

ピンクとイエローとブルーがあり、悩んだ挙句、ブルーをチョイス。

本当はもちっとクールなデザインが良かったんだけど、

実用的なのが一番よね





わぉ、プリチーかつ、ツンツルテン

20120526-11.jpg

おっかしいなぁ

「 大きめのレトちゃん用4L 」 って書いてあったんだけどな。

若干、チョッキみたいだし





ケロケロを着せた瞬間、生まれたての 子ヤギの様な格好で固まってしまったAL。

20120526-12.jpg

あまりの ケロケロさ加減に、引き気味か




でもしばらくすると、涼しいのか満足そうにしておりました

20120526-13.jpg





さて、こちらの ケロケロ、水に濡らして使用。

涼しい室内なら、5時間から7時間、クーリングをキープ なんだそうです。

ケロケロとALの背中の間に手を入れてみると…

うん、確かに涼しい



何故にこんなにも ケロケロ!? って、疑問も大いに残りますが…

20120526-14.jpg

ALも気に行った様だし、とっても涼しいので、ヨシとします









コメントの投稿

非公開コメント

こやぎなALSOKかわええケロi-260

アンディ兄ちゃんも着てたよね~。
お胸のレモンイエローがすごくいいよ、似合ってるi-234

実はきなちゃんもケロケロ持ってるのよ。
0歳の時に買った福袋に入ってた。
もっと地味だけど(笑)
これいいお値段でしょ?
超ラッキーと思ったi-278

この夏、ケロケロペアーで遊べるといいな~i-178

こやなぎ(小柳)ALって?
や〜だ、きなママちゃんたら、
AL家の名字が変わったのかと思っちゃったわ。

ケロケロかわいいね。
ALくん大きいけどお顔はプリチーだから、
そういうの似合うわ〜♪

Re: タイトルなし

v-2 きなママちゃんへ

ええぇー!!
福袋に、ケロケロがぁー!?!?
そりゃ、相当お得だわね♪当たりだわね♪♪

そう、結構いいお値段したわぁ~…
で、届いて箱開けたら、このケロケロ加減。
正直、げげげっ…て思った。笑
でも、性能はいいみたいだから、まぁOKだす。

背中の冷たい部分は、水が戻らないみたいだけど、
お腹側は普通の布だから、
カーペットがじっとり濡れましてございます。。。

ペアルックでオサレな街歩いちゃう!?
(ペアルックって…爆)

Re: タイトルなし

v-2 らぶままちゃんへ

小柳!?
小柳AL??
ん?
”こやぎな ”じゃなくて小柳!?
なんか、面白くなってきたぞー
小柳AL。爆笑!!
なんか、妙に合ってなーい??
面白いなーらぶままちゃん♪

ブーランの、シュっとしたお顔にケロケロはどう??
らぶちゃんの、クール&ビューテーにケロケロはいかが??
でも、らぶちゃんクール&ビューテーだけど、
ぶりぶりなかわいいお洋服もとっても良く似合うよね!!

ちょっとi-199
ヒバゴンネタの時は注意喚起してよi-201


でねi-178
きなちゃんのケロケロ、4Lだったよ。
ALSOK、ぴちぴち当然よ(笑)

なんか意図しないところでうけてる・・・(こやぎ)i-239

Re: タイトルなし

v-2 きなママちゃんへ

あらやだ、そりゃしづれいいだしましだぁ~
もーそろそろ、慣れたかと思ってたよぉ。笑
まだダメ!?
結構かわいいんだけどなぁ。

その辺のアオダイショウとかとうちのヒバゴン違うのよぉ~
なんせ、小さいの♪
細いしね♪♪
牙無いしね♪♪♪
そうね、胴体の直径は1cmくらいかな?
ね、かわいいでしょ?

で、きなちゃんケロケロも4L?
そっかー、そりゃーALパツパツだわなー
大きめのレトちゃんってのは、一体どんなんだー!?!?
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード