GW、ALのお楽しみ。




私と次男が次々と 怪我をして、

次々と 中止になってしまったGWイベント。



このままじゃ、ALもかわいそうだなぁ~

と思っていたところに、らぶままちゃんからお誘いいただいて





あぁ、久しぶりのピーナッツ



姉、らぶちゃん
DSC_0365_convert_20120511143220.jpg



”元祖のばのば ” を惜しげもなく披露してくれました
DSC_0342_convert_20120511144403.jpg



お姉ちゃん大大好き弟と、クールビューティーな姉
DSC_0296_convert_20120511145410.jpg





弟、ブーラン(ブラン)
DSC_0270_convert_20120511143314.jpg

なんかこの写真、特に知的な感じよ、ブーラン




ALと一緒に楽しく走ってくれてうれしかったよ
DSC_0250_convert_20120511145220.jpg

前より、また少し距離が縮まったんじゃないかな





ゆきちゃん
DSC_0363_convert_20120511142734.jpg



おいちゃん ( ALパパ ) に、好き好き してくれてありがとう
DSC_0114_convert_20120511144341.jpg

おいちゃん、超うれしそう  メロメロだったよ。





ぷりんちゃん
DSC_0368_convert_20120511142618.jpg

いつも、キラキラ笑顔をカメラに向けてくれるぷりんちゃん、さすがっ

ALにカメラ目線を教えてやってくらさい





えっこたん(エフィくん)
DSC_0123_convert_20120511142728.jpg

どんどん、細マッチョな青年になりますな





おこちゃまブーランとも上手に遊べます。
DSC_0219_convert_20120511145307.jpg

ん? 食ってる





ちょいんメタボなおっさんとも楽しく遊んでくれます
DSC_0150_convert_20120511143331.jpg

DSC_0152_convert_20120511144307.jpg





楽しそうなAL

爆走して
DSC_0347_convert_20120511144811.jpg





爆走して
DSC_0326_convert_20120511144821.jpg





「 あれ?どこに行った 」 と思ったら…

DSC_0188_convert_20120511151046.jpg



一人、木陰でくつろいでた
DSC_0234_convert_20120511144907.jpg





集合写真はメンズのみ。

DSC_0359_convert_20120511151135.jpg





いつ会ってもほのぼの、落ち着くピーナッツのみなさん。

いつもありまとぉ



相変わらず慌ただしい我らは、一時間ほどしかいられなかったけど、

楽しそうなALを見れて良かったぁ~









コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり~っす!

で・・怪我って!!親子揃って骨折ってビックリ!!!
通勤途中に指を骨折って!?電車通勤ってサバイバルなんだね。
息子ちゃんは一足先に治ったみたいだけど4倍時間が掛かるんじゃALママはまだ今も不自由してるのかな?
指だと洗いものとかお風呂なんかも大変そうだよね。頑張ってね!

仲良しピーナッツのお友達み~んないいお顔してる~♪

この間は、ありまと~ございました~

久しぶりにALくん家に会えて嬉しかったです・
皆さん(ママさんの指以外は)元気そうで良かったです~・

パパには、ゆきがしつこい位、スキ・スキ・攻撃して失礼しました

今度お会いした時、たぶんまたスキ・スキ・攻撃してしまう可能性・大・だと思われますが
その時は、またよろしくお願いしま~す

Re: タイトルなし

v-2 tokuままさんへ

どーもどーも、お久しぶりです!
ハルるん家、色々楽しんでてうらやましー♪
そうだよねー、今、いい季節なんだもんねー。涙

親子して骨折。
笑えるわ。
会う人会う人にツッこまれる!笑
しかも、私全然治らなーい。
ってか、病名悪化してるー
ホント、今怖いのは後遺症。。。

Re: タイトルなし

v-2 ゆきんこさんへ

こちらこそこちらこそ、
いつもどーもありまとぉ~
この前お会いした時の私の指、
普通の突き指くらいな感じだったでしょ?
あれねー、今や、ギブスの手首まで包帯グルグルで、
明らかに「あなた、折ったね」って感じ。笑

ゆきちゃんのスキスキ攻撃、超らぶりーです。
なんか、とっても幸せな気分になります。
アタシもやって欲しいなー!
また遊んでね♪
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード