今年のGWも。




AL家、今年のGWも、 サッカーの大会応援に明け暮れております。

長男は中学の サッカー部へ入部したてなので、大会等はまだですが、

チビチビ次男が サッカーの大会漬けの毎日…



そんな、ある 試合当日の 早朝、

ALがチビチビ次男の朝食の パンを虎視眈々と狙っていました

20120408-2.jpg

その、ひとかけらがALのぽっちゃりの源。

AL家の皆の衆、その ” せつないまなざし ” に負けちゃイカーン






さて、その サッカ漬けの合間をぬって、流行してるのが

『 ギル釣り 』 ( ブルーギル )




ALも助手席に乗ってで出動です

20120429-1.jpg




この日は、末娘の早朝 ギル釣りに同行

20120429-2.jpg

ALの名助手のお陰(!?)で、無事、娘も ギル釣りに成功し、

元気なギル、4匹が我が家の水槽内を悠々と泳いでおります…

( GW後半にすべてリリースしようと企み中







コメントの投稿

非公開コメント

お~い。元気~?
ミ○シのコメント返信したよ。
明日時間あるかな~?
ひさしぶりにブーランとらぶと遊んでおくれ。

↑あ~、いいな~i-278
きなちゃんとも遊んでおくれよ~。

あれ、次男くんより末娘ちゃんのが収穫多い?
娘ちゃん、要領良さそうだもんね~。

サッカーi-25に打ち上げi-270に、
忙しい連休過ごしてるのでしょうね~。

ほんと、きなちゃんも宜しくねi-197

Re: タイトルなし

v-2 らぶままちゃんへ

この前はありがとーv-237
やっぱり、お友達と一緒ってのは全然顔つきが違うもんなんだねー
慌ただしく帰ってごめんね。
おかげさまで楽しかったよ、ありがとうv-238
また、時間を見つけて会いに行くわっv-218v-353

Re: タイトルなし

v-2 きなママちゃんへ

GW終わっちゃったねー
手を怪我したせいで、車の運転もままならず、
ALのリードもろくに持てず…
イマイチのGWを過ごしちゃったわーv-406
代々木公園に行けたら行きたかったんだけどなー
きなママちゃんにお声かけようと思ってたんだけどなー
いや、まだ諦めてないわっv-363
予定がつくのがいつも直前なんだけど、
ダメ元で連絡入れるわーv-207
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード