今年はお手伝いさん付き。




ALが我が家にやってきてからは、毎年一緒に行っている、

友達のお墓参り




今年はALの他に、

まだ 仮入部中でヒマジン長男と、どこでも行きます末娘も一緒。

行き道の高速では、それはもー大変な賑やかさでありました




今年は桜が咲くのが遅かったので、まだかろうじて 桜があっていい感じ。

私の真似をして、娘もキレイに掃除してくれました。

20120415-1.jpg




長男もお水を。

20120415-3.jpg

たまには、こんな賑やかなお墓参りもいいもんです




ALが一番落ち着いていました

それをいいことに、長男に、ここぞとばかりに

「 ついて 」を教え込まれておりました。

20120415-2.jpg





私はタバコを吸わないので、年に一回、この日だけ

友人の為に タバコを2本つけます。


今年も うぐいすが鳴き、さわやかな風が吹き…

心地よいひと時を過ごしました







コメントの投稿

非公開コメント

車中大騒ぎでも、
お子達、ちゃんとお墓参りできるのね。
偉いわ、感心だわ。

お友達も賑やかなひととき、喜んでるはず。

仮入部という響き、懐かしや~。
サッカー部、厳しいのかな、しごかれるのかな。
頑張れ~!

Re: タイトルなし

v-2 きなママちゃんへ

仮入部、懐かしいでしょぉ~?
長男、仮入部期間の一番最後に入部しようと思っていたらしいけど、
早々に先輩に「早く来い」と言われたらしく、
もう完全に入部状態。笑
ま、せーぜーしごかれなさい!って感じ。

きなちゃん、伊豆楽しかっただろうねー(←読み逃げ)
石窯パン、少しもらえた?
モチもらえたよね。
あの、キレイな海岸!
いつか行きたーい!!!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード