たんばらJrスキー大会。




常夏の グアムから帰国して5日後、

今度は 真冬のスキー場へ


長男の Jrスキー大会へ行ってきました


強風の土曜日、私は夜からPTAの打ち上げがあったので、 飲みに出かけ、

帰ってきてスキー準備をして、夜中 3:00 に自宅を出発

目指すは群馬県、たんばらスキー場




5:00 赤城高原SAで休憩&仮眠を取り、

20120401-1.jpg




8:00 の受付目指して、雪道を走ります

20120401-2.jpg




長男のビブ NO. は

20120401-3.jpg

まー頑張ってくれたまえ




滑走順番が来るまで、私とALは 雪遊び~

20120401-12.jpg

何回来ても、うれしそうに走ってくれます

20120401-11.jpg




さて、長男の順番が近づいてきたので、

一時、ALは 車内で待機してもらい、

景気づけに 一杯やってから

20120401-4.jpg

応援に駆けつけました

20120401-5.jpg


はい、結果。

小学生高学年男子の部の真ん中くらい

まー、初めてだしこんなもんです

半分くらいの子が、レース用のワンピースを着てヘルメットをかぶり、

ユニフォームに 「 ○○SKI TEAM 」 とか書いてある、

見るからにタダモノではない小学生達でした。


デモで最初に滑った大人が33秒台でしたが、

小学高学年男子の一番早い子は34秒台でした




長男は、参加賞を有り難くいただいき、

20120401-7.jpg

こちらの4人は、普通にスキーを楽しみました

20120401-13.jpg




私とALは車内お昼寝組


夕方、みんなが戻って来て、ALはうれしそうに

長男とお散歩に出かけて行きました

20120401-8.jpg



雪遊び、今シーズンはこれが最後かな。

また来シーズン 楽しもう~

20120401-9.jpg





で、帰りはモチロン、赤城高原SAで 『 おうぎやの辛味噌ラーメン

20120401-10.jpg


うまいっ  うますぎるっ







コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

真夏も真冬も 時間差で体験しちゃうAL家。
素敵です。 絶対我が家はムリ。
ここだけの お話し お家大好きっこなんですの。パパが。
いいですねぇ~ 家族だんらん。

また ブログ 楽しみにしていますね!

Re: お久しぶりです

v-2 バーニーママさんへ

こんばんは~
山形も少し暖かくなってきましたかねー♪
あ、そういえば、実家から最近連絡無いなぁ…

バーニーママさん、もしかして近くにいらっしゃるかなぁ~
なんて、思いながら、残業しておりますぅ。
残業帰り、疲れ果ててボテボテ歩いてたら、
バッタリ、バーニー君に会わないかなぁ~笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード