長男の鼻を疑う。




末娘のB型インフル中、

高熱娘の看病がしやすい様に

娘を1階リビング隣りの和室に寝かせ、

私はリビングのソファで寝る日々が続きました



ある朝、起きてみると…

yasumi-4.jpg

AL布団に、長男が自分の掛け布団を持ち込んで、ALと一緒に寝てた

いつの間にどっから湧いてきた、長男っ



AL布団、結構キョーレツなAL臭するんだけど…

長男の 鼻、大丈夫か













***  おまけ  ***



口内炎。


私、全然できません。

が、主人、すんごい口内炎ができます。

1年365日、口内炎が無い日の方が少ないんだそうで。

ひどい時は、いっぺんに4つも5つも口内炎ができたりするみたいで、

痛くて食事もろくにとれなくなるみたいです。


病院へ行ったり

うがい薬を使ってうがいをしょっちゅうしてみたり

口内炎に効くといわれるサプリを飲んだり

口内炎に効くといわれるお茶を飲んだり

野菜ジュースを積極的に飲んだり

口内炎の薬を塗ったり……etc


いろいろ試してみたものの、全然改善されませんでしたが、

この度、非常にナイスなアイテムを見つけた様です。

P1160223_convert_20120209131754.jpg

ははははは歯磨き粉でこのお値段!?

と、ぶったまげるお値段、50グラム1,000円ほど。

しかし、この歯磨き粉を使い始めて数日後、

口内炎の進行が止まり、

いつの間にかなくなったんだそうです。 ( あくまで主人の場合ですが… )


もー主人はこの歯磨き粉の信者になっております。

こちらを使い始めて2カ月ほどですが、あれだけ毎日口内炎ができていたのに、

ほとんどできなくなり、口内炎ができそうになっても、ひどくならずになくなるんだそうです。


口内炎に無縁の私としては

「 えー、そんな事ってあるのぉ~!? 」 と、半信半疑なもので、

同じ職場の方の娘さんが、主人の様に口内炎で苦しんでいるという話を聞き、

この歯磨き粉の話をしてみました。

→結果、そのお嬢さんもほとんど口内炎ができなくなったんだそうです!


いや~、恐るべしっ!!  素晴らしいっ!!

( あくまで、主人の感想ですが… )








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード