TOKIOな帰り道。




さてさて、お話は続き、 石打丸山スキーの帰り。



日曜日の 朝から滑って ナイターまでいるのは、うちぐらいなもんで…

スキーチームが駐車場に帰ってきたのは、21時半をまわっておりました



この日、朝からずーっと降り続けた 雪、

お昼過ぎに1度雪下ろしをしたにもかかわらず、

帰る頃には車のルーフBOXの上に50㎝以上積もっていました

tokio-2.jpg

車の雪を下ろし、車の周りの 雪をどかし、帰り支度。




往路でかかっていた懐メロ、ジュリー(沢田研二)の 『 TOKIO 』 を

やけに子供達が気に入り、熱烈リクエストされたので、

だーれもいない駐車場、 『 TOKIO 』 をガンガン響かせ、

ノリノリの子供たちの 手拍子付きで22時過ぎに新潟を出発したAL家でした




そんなノリノリTOKIO も、3回目がかかる頃には(もちろんエンドレス設定)

私以外の全員、大いびきで爆睡 し始めました。

仕方ないので、久保田早紀の 『 異邦人 』 に設定を変え、

大雪の中、中継地の 「 赤城高原SA 」 に向かいました




目的はこちら

tokio-1.jpg

おおぎや の 辛味噌ラーメン

こちら、侮れないウマさであります

爆睡していた主人も、思わずムクっと起き出すウマさであります。

「 美味しいねぇ~ 幸せだねぇ~ 」 と、幸せを噛み締めながら完食しました




赤城高原SAからは、またみんな寝ちゃったので、

一人で globe の 『 DEPARTURES 』 等の懐メロをつぶやき熱唱しながら、

ピーナッツへ帰宅致しました  深夜2時過ぎ到着

で、モチロン、無事帰宅を祝う乾杯なんぞ、致しました





翌日?

寝坊しませんでしたよ

でも、ボーッとしていたのか、駅の上り階段でつまずき、

右足の 中側骨にヒビ入っちゃいましたーーー 残念っ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

骨にひびーーi-198
あははって・・・
ご自愛くださいねi-202
たしか、スキーしたのはお子達とパパよね?i-278

さっぶい中ずっと待ってたんだから、
そのうち風邪もひくかもね。
ご自愛くださいよ、ほんとに!

長男くん、合格するといいね~i-239

大丈夫ですか~
ひびって・・・
寒いと余計 痛くないですか?
お大事になさって下さいね!

そして・・・
息子さん  合格するといいですね!
それにしても 羨ましいくらいのフットワークの良さ!  すばらしい~

Re: タイトルなし

v-2 きなママちゃんへ

そうなのよぉ~
おっとっと~…って、転びそうになっただけなのに、
ヒビ入っちゃった。
もしかしたら、どーんと転んじゃった方が良かったのかなぁ~
大人になってから転んではいけませんね。
ささいな事で怪我しますから。
そしてなかなか治りませんからー!!

きなママちゃん、雪山登山で筋肉痛とかなってない?笑

Re: タイトルなし

v-2 バーニーママさんへ

ヒビ入ったのが、ちょうど歩くときに負担がかかる骨で。
そんなにひどいヒビではないのですが、
怪しいピョコキョコ歩きになっております…
平地はへっちゃらですが、ボコボコ道はキツイです。
雪国だったら、アウトだな…
長男は、どーでしょうねぇ。
「オレ、なんで雪国に生まれなかったんだー!」
って、しょっちゅう嘆いております。笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード