VIVA!脱臭機!!

スバラシイ!!
脱臭機バンザーイjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

正直、予想以上、期待以上のシロモノです♪

今までは、毎日仕事帰りにリビングのドアを開けると、
ヤバイペット屋さん以上の悪臭を放ち、思わず又ドアを閉めそうになっていましたが、
この脱臭機を設置してからは、超快適ぃ~ヽ(^。^)ノ

……汗
ちょっと言い過ぎました。
「超快適」まではいかないけど、ずいぶん悪臭が軽減されました。
そうだなぁ~、今までの50%減!

50%ってたいしたもんです。
長時間留守の後は50%減が限度ですが、
普段の生活はほとんどニオイを感じません。(レオっぱな鼻が慣れた!?)


20090301脱臭機

なよっっと座っているALの後ろの白い物が脱臭機ですひらめき
今まではALがこのトイレでウ○チをしていると、
即、香りがプィ~ンと、部屋中にまわりましたが、
脱臭機を設置してからは、気づかない事もしばしば!
撤去が遅れ、ALが踏んずけてしまう事も…(ダメじゃん!)

いやいや、たいした機械です。
ありがとーうっGOOD


AL,16kgになりました。




コメントの投稿

非公開コメント

詳しいスペック希望!!

こんちは!
脱臭機よさそうですねえ。
空気清浄機とは違うんですよね?
もしよければ詳しい事教えてもらえませんか?
メーカーとか…
うちは空気清浄機は使ってるんですけど
効いてんだか効いてないんだか効果が実感できないので・・・
よろしくお願いします!

>みる父 殿

通りがかりですが。

富士通ゼネラル脱臭機
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/index.html

ご名答!

富士通ゼネラル脱臭機です。
あんなにチラッしか写ってないのに、わかる方にはわかるんですねぇ(^_-)-☆

空気清浄機とは違うみたいですよ。

うちも最初はペット用の空気清浄機を買おうとしていたのですが、ネットで調べているうちに、この脱臭機を薦めるページがどんどん出てきて…

そんなに高くもないので、(3万弱でした)即お買い上げでした。笑

ネットの評判を見てみてくださいね♪
参考になりますよ~
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード