ほれ、言わんこっちゃない。




昨日のお昼、 ” ALのいたずら激増 ”  なーんて、

呑気にUPしたばかりですが…





昨日のお昼すぎ、学校から帰った末娘から 電話が。


「 パパのお財布がALに食べられてるー


オーマイガー



そうだ、午前中に主人から

「 オレのお財布しらない 」 って メールが来てたっけ…



いつも、会社 カバンに入れてあるお財布が、

いつの間にか、気付かないうちにリビングに落ちてしまった様です。


お財布ねー

DSC_0378_convert_20120119085035.jpg

これ、去年の主人のお誕生日に プレゼントしたお財布よねー

ほぼ半分無いじゃない

ダメダコリャ…

( とか言う私も、以前に食べられた経験アリ。 )




うーん、やっぱりお財布はナイロンにするべきね

それか、デニム ( 今の私のお財布はデニム。以前牛皮財布食べられて懲りた )



ダメよ、 牛皮は。

しかも高級ブランド牛皮はもっとダメ


いい香りがするのよ、きっと

泣けるわ




ALくん、お腹大丈夫ですかー

DSC_0393_convert_20120119085019.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~ ショックですね。
ショックで 申し訳ないけど少し笑いますねv-411

お腹は大丈夫かな?

やっぱり革って好きですよね~
靴とかもダメだもの・・・

でも ビニールのお財布って
どんな?(笑)
いいのあったら教えてね!

忙しそうですね~、おつかれさまですi-197

たくましそうなAL家お子達だけど、
Sちゃん甘えん坊になっちゃった?
かわいいね~i-178

そしてALくんは悪い子になっちゃったのねんi-278

ふたりとも、しっかりしてるようでも、ママが恋しいだよね。
私でよければ代わりに抱擁しに伺うけど。
え、いらない?

ALママ、がんばi-197

Re: タイトルなし

v-2 ハッチさんへ

ショックでしたー。(私よりも主人が。笑)
私も以前食われてたので、大きく出ることは出来ませんでしたー
お腹の方は、ウ●チに布が少し混ざっておりますが、
今のところ、大丈夫そうです。
小銭を呑み込んでいたら…と思うと、ゾッとしますね。

皮、好きですよねー
メラニーちゃんも、ハッチさんのパンプスかじってましたね!笑
遥か昔の野生の血が騒ぐんでしょうか…

主人は、むかーし使っていた、ポーターの
ナイロンのお財布を引っ張り出して使っています。
でも、それでも置いておいたら食われますよね、確実にー

Re: タイトルなし

v-2 きなママちゃんへ

いるー、いるー!!
きなママ抱擁、いるー!!
とにかく、人恋しいみたいです。
うちの娘とAL。笑
素敵なきなこ家にホームステイ出したいわ♪

AL、ストレス溜まってるのかなぁ~
今朝はみぞれ降っててお散歩も行けなかったから、
なおさらかもなぁ~…(罪悪感たっぷり)

週末はお休み出来るから、ちょっとベッタリしてみようかと
思っちょりまーす。(嫌がられたりして…)

ALママちゃんも忙しそうだね~
ALくんもそれが分かるのね~寂しのね~
ちょっと注目されたくてやっちゃったのかな。
ALくんお札の臭いが好きだったりしてね。
しっかし、そのお財布もったいない!
お財布もさることながら、中のお札は無事だったのかしら?

一昨日の朝起きたら、
ベッドの上でブランが私の大事なUGGのブーツを咥えてました。
危機一髪!このムートンブーツ食われたら立ち直れない。
注意注意...

お互い体調に気をつけて乗り切ろうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

v-2 らぶままちゃんへ

らぶままちゃーん、お元気~!?
そうなの、私もバッタバタになりまして、
最近、超生活荒れてます。荒れ放題。
そろそろヤバイよ限界よってところだけど、
ようやく少し落ち着きそうな予感です。(仕事の方はね)
らぶままちゃんは大丈夫かな~って思ったりしてます。
落ち着いたら、ゆっくり遊びたいね♪

お財布さぁ~、ヒドイでしょぉ~??
お札はね、ココダケノハナシ、さんじぇんえんしか入ってなくて、
被害はさんえんじぇんで済みました。
銀行に持っていったら交換してくれるのかな~

ブーランってば、履物がお好みなのね♪
んもぉ~マニアックさーん!!
いや、みんな好きか…履物。

Re: タイトルなし

v-83 様へ

どーもどーも♪
いつもありまとぉ~(って、だれかバレバレ。爆笑)
相変わらず慌ただしいけどなんとか生きてます。
皆さんに会いたいわぁ~
ALはもっと会いたいかも。笑
予定、調整してみます。
2日目はまずNGだけど、1日目は時間によってはなんとかなるかもぉ~
また連絡します!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (9歳0ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調が出現。
現在、甲状腺機能低下症にて服薬中。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード