せつない雪遊び。




山形での 雪遊び。

ALは一番上のお兄ちゃんと、近くの公園へ行きました。

20120102-1.jpg




追いかけっこをしたり、 雪合戦をしたり。

20120102-2.jpg







とても楽しそうに遊んでいましたが、

例により、AL、疲れちゃいました

んだので、しばし 休息を取っていると…

20120102-3.jpg






お兄ちゃんがALに 雪をかけ始めました。

20120102-4.jpg






最初は気にするそぶりを見せなかったALですが、

だんだん 冷たくなってきたのか、

私にせつない視線を送る様になりました

20120102-5.jpg






それでもお兄ちゃん、どんどんALに 雪をかけていきます。

20110102-6.jpg






そんな我慢してないで、立ち上がればいいのに…

20120102-7.jpg





20120102-8.jpg

20120102-9.jpg





それでも楽しい 雪遊びなのでした

20110102-10.jpg











*** おまけ ***



子供達を連れて スキーへ出かける日、

ALは近くのペットホテルへ預けようかと思っていたのですが、

なんとなんと、じーばーちゃんがALの面倒をみてくれるとの事!!

素晴らしい成長です ( 成長!? )



グイグイ引っ張らないか、言うことを聞くのか、おしっこはちゃんと出るのか、

とても心配でしたが、 スキーから帰ってみるとコレマタ予想外

おじーちゃん、ALを2時間近くも お散歩へ連れ出してくれたんだそうです。



「 ALを連れて歩いていたら、たくさんの人に声をかけられた。

  『 白いゴールデン、珍しいですねー 』 とか、

  『 賢そうなお顔をしてますねー 』 とか。

  『 女の子ですか? 男の子ですか? 』 って聞かれた時は

  『 女の子です 』 って教えといた


と、まんざらでもなさそうに、 ニコニコ顔で話してくれましたけど。



AL、男の子 ですからー








コメントの投稿

非公開コメント

ALちゃんママさん~ オソオソだけど
お明けましてオメオメねっ♪
今年も仲良くしてやってくださいね。

山形の雪も堪能したようで
ALちゃん家の楽しいお顔が浮かびます♪
って…そんな中のALちゃんのせつないお顔。
もうもう本当に優しい子だね ALちゃん♪
そんな優しいALちゃんがダイスキよ~♪

今年もえっこといっぱい遊んでやってくださいね♪(〃 ̄▽)ノ

本当におそおそですが…
AL家のみなさま あけましておめでとうございます!
ALくん家のみなさまにとって素敵な1年になりますように*
今年もよろしくお願いいたします。
またお時間のあるときに一緒に遊んでくださーい♪

ALくん楽しそうですね~♪
せつないお顔もたまりませんっv-343
それにしてもすごい雪!!
こんな雪見たら、ぷりんよりも私がはしゃいじゃいそうです♪


Re: タイトルなし

v-2 ゆみごろうさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますぅ~!
新年早々欠席しちゃったけど、
私、めげないわっ!!
今年の目標は合宿だね♪
あー、考えるだけで、わくわくするわぁ~♪♪

今年もゆみごろうさんのオモシロさで
笑わせていただきますっ!!

Re: タイトルなし

v-2 のんちゃんへ

いえいえ、
こちらこそ、今年もよろしゅうお願い致しますぅ~

ねぇのんちゃん、
> 本当におそおそですが…
って、何だか違和感なかったよ!
さては、ゆみごろう語が違和感なく
使いこなせる様に成長したのねー!!!

山形は、今年は雪が多いみたい。
例年だったら、年末年始はここまで積もってないんだよー
みんなで雪遊びもしたいね♪
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード