雪の山形。





今年もパパの実家、 雪の山形で年越しです。

雪山形ー1


山形、いい感じで雪が積もっているので

AL、大喜びで走り回っています

雪山形ー2




皆様、よいお年をお迎えください





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~ 凄い雪ですね!
AL君 大喜びしてますね・・・

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいね!

先ほどはど~も~
山形でゆっくり過ごしてるかな。
今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~^^

雪国で年越し~☆彡
家族みんなで雪合戦かな?
思いっきり楽しんできてね~

よいお年を~☆~(ゝ。∂)

あけましておめおめ~i-197

昨年の後半位からかな~、
ALSOKが女の子みたいでやたら可愛いのi-80
なんでだろ~。
さては写真の腕あげたなi-198

今年は我が家に遊びに来て頂くこと、
素敵フレンチ忘年会に参加すること、
必ずや成し遂げたいと思いますi-86

今年もよろよろ~。
風邪ひかないでねi-4

はじめまして。

いつも 楽しいブログ 読み逃げさせていただいておりました。 新春なので思わずコメントしちゃいました。  今朝は冷えましたねぇ~

風邪などひかず お元気でお過ごしくださいね。

Re: タイトルなし

e-476 アンケニママさんへ

明けましておめでとうございます。
かわいいハガキ、ありがとうございました。
アンケニ家のハガキ今回もとっても素敵でしたー!

今年もよろしくお願い致します。
アンディ兄ちゃん、今年も健康一番でね♪
ケニたん、今年も活躍期待してるよー♪

Re: タイトルなし

e-476 らぶままちゃんへ

山形より、無事帰還致しました!
3日は誠に残念でございました。
しょっぱなから不参加になってしまったけど、
今年もたくさん遊んでねー!!

今年もよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

e-476 tokuままさんへ

今回の山形、例年に増して寒かったぁ~
もう、寒さが堪えるお年頃でございます。
子供たちの雪合戦は毎年勢いを増し、
親はまるでついていけませーんっ!!
今年もおたがい健康で元気に暮らそうね♪

今年もよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

e-476 きなママちゃんへ

そうだったそうだった!
「あけましておめでとう」なんて、フツーよね!
『あけましておめおめ』、これ正解♪



あら、ALSOK、かわいくなったー?
んまっ、ウレシイっ♪
写真の腕の方は、かなーり疑問。。。
相変わらず、カメラの使い方ワカラン。
そろそろ説明書読もうかな…

今年も元気に遊ぼうね♪
今年もよろしくお願い致します。
あ、間違えた。
今年もよろよろ~

Re: はじめまして。

e-476 バーニーママさんへ

はじめまして!
明けましておめでとうございます!!

あれ?
「今朝は冷えましたね~」
……って、もしや!!
って、ブログにお邪魔したら、やっぱり!!
山形、いいところですよねー笑
今回の帰省時、雪がちらつきましたが積もるほどではなかったので、
珍しく雪かきしませんでした~♪
サフラー、ご存じですよね?
閉店しちゃわないか、本当に心配ですー
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード