レイザーラモンALG、成功する。




楽しい 合同お誕生会から帰宅した、レイザーラモンALG。



先日、 ジルのお隣に寝ようとして失敗したけど、

レイザーラモンなお洋服のお陰か、成功~

aj.jpg


やったね、レイザーラモンALG






コメントの投稿

非公開コメント

こぉ~んばんは~e-69

うぉぉーーっe-2
ほんとだe-266くっついてるe-266
お尻大好きな私、何とも言えません。
ALGの力?それとも、大人になったから??


で、・・こっそり・・ALくんおめでとぉーっ

やったね、ALSOKi-197
ジルとおしりあいi-178

家族なのに、おしりあいi-278
自分の寝床で遠慮がちな感じがいいわ~。
ミミともおしりあいにならなくちゃね、がんばっ!

そうそう、昨日、きなこ、にゃんこに遭遇しても我慢して怒りませんでした。
始めてよ。
仲良しになれるかな~i-239(過度な期待の飼い主)


Re: タイトルなし

v-2 あるみいちゅさんへ

おはよーござーっす。
ありがとうございます。
AL、3歳になりました。
きんぐアルヴァさんを目指して、これからも精進致します!

確かに、お尻かわいいですよねー!
ALはお尻マッサージが好きなので、
後ろを向いて、お尻をぐいぐいと、押し付けてきます。笑
んんんーかわいいっ!!
って、ぐわ~しぐわしやっちゃうから、
毎度毎度、エンドレスですぅ~

アルヴァさんのお尻は
クルクル高貴でステキな毛並みで
これまた魅力的なんだろうなぁ~

Re: タイトルなし

v-2 きなままちゃんへ

ALSOK、成功しました。
でも、微妙~な表情がまたいいでしょ?笑
ジルは、比較的ALに好意的だから成功したけど、
ミミに近寄るのはまだまだ難しいだろうなぁ~
なにせ、ミミ女の子だからね。
かわいいわがまま娘なんでーっす♪
我慢なんて事はしないのよー

きなちゃんは、にゃんことお近づきになれたのね!
きなママちゃん、チャンスよ!
横浜にミミのお里あるわよ。
紹介しましょうか?
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード