合同お誕生会の前に。


10月29日に 歳になったブーラン。


11月 7日に 歳になったAL。


11月12日に 歳になったらぶちゃん。



お誕生日が近いこのお三方の 合同お誕生日会を開いていただいちゃいましたー






まずは、らぶ家近くのウエランカラのドッグランで体力消耗作戦





走ったり

p-7.jpg
( うれしさ溢れちゃうAL )





走ったり

p-1.jpg
( らぶちゃんと、ぴょんこ走りブーラン )





ちゃっかり日陰で休憩したり

p-8.jpg
( すぐ疲れる、おっさんAL )





マッサージされたり

p-4.jpg
( ALパパにマッサージされるゆきちゃん )





掘り堀りしたり

p-5.jpg
( ぷりんちゃん。この後、穴の上に寝た




ベンチでまったりしたり

p-6.jpg
( この日、お手々が痛かったえっこたん、爆走禁止





のばのばしたり

p-2.jpg
( らぶちゃん )





ケロちゃんだったり

p-10.jpg
( ゆきちゃん )





の勝負したり

p-9.jpg
( えっこたんとAL。いつもの図




勝負心ゼロで遊んだり

p-12.jpg
( 楽しそうなゆきちゃんと、あはは~んブーラン )






耳びよよ~んしたり

p-3.jpg
( ALパパに遊ばれる、肉厚のお耳ブーラン






なかでもうれしかったのは、ブーランとALがちょっと遊んでくれた事

どーしてもこの男子二人に遊んで欲しかった私は、

ブーランとALを近くに呼んで、がーしがしマッサージ作戦開始。

p-14.jpg





テンションを 上げて 上げていったら…

p-13.jpg

ガウガウして遊んでくれましたぁ~






そんなに長い時間ではなかったけど、距離は縮まってきたんじゃないかな~


いつか、えっこたんとブーランとAL、三つ巴のガウガウが見たいな







お誕生会は次回へつづく…







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございましたぁ♪
なんだか至らぬホストで申し訳ありませんでした。
いや~とにかく楽しかったね。
プレゼントいろいろたくさんありがとう♪
あれは大ウケよ~、ぱぱが写真撮るって張り切ってました。

ALくんとブーランのガウガウよかったぁって思いました。
もっともっと一緒に遊んで三つどもえ戦やりまひょ~v-218

先日は、とってもお世話になりっぱなしでありがとうございました~

朝ALくん頭にサングラスつけて登場した時は、カッコいい~と思いました
さっちゃんとも、いっぱい、おしゃべり出来て楽しかったです

しか~しさっちゃんの持ってきた、おにぎりせんべいで、私の年齢もバレましたが…

でも、みなさんと楽しい1日過ごせて、私も、ゆきもと~っても楽しかったです

AL君お誕生日おめでとう~

お友達と一緒に走って遊んで男の勝負して楽しい時間を過ごせて何よりのお誕生日だったね♪
仲良しのお友達とお誕生日が近いっていうのもうれしいよね~

AL君3歳、まだまだ男盛りだね!
これからも元気いっぱいな活躍期待してますね~

Re: タイトルなし

v-2 らぶままちゃんへ

いえいえ、こちらこそお邪魔しましたぁ。
体調悪かったのに、無理させちゃったね。

らぶ家にはいつもたくさんいただきっぱなしで。
申し訳ねっす。
ありがとっす。

ブーランとAL、もっともっと仲良くなれるよね♪
ALはもっと、優しく遊べる様にならないとなー
修行せんと!!
やっぱアレかな。
「小さくねっ!」やっぱコレでしょ。笑

Re: タイトルなし

v-2 ゆきんこさんへ

こちらこそー!
ありがとうございましたー♪
楽しかったですねっ!
ゆきんこさんの歳もバレちゃったしぃ~笑
思わぬところでバレちゃったね。

主人は、ゆきちゃんのさりげなく寄ってきてくれるかわいさに
すっかりやられておりました。
また遊びましょー!

Re: タイトルなし

v-2 tokuままさんへ

ありがとうございますぅー!
3歳、あっという間ですわねー
1歳から3歳まで、ホント、あっという間だった気がする!!
あぁ、もっとゆっくり歳とって欲しいよねーー!

近くに遊んでもらえるお友達がいてくれるってのは、
本当に楽しいしありがたいね♪

ハルるんにも、もうずいぶん会えてないなぁ~
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード