お隣りいいですか?




家主、AL のベッドで堂々とくつろぐ不法侵入者、ジル

albed-1.jpg






あ、家主 が帰ってきました。

albed-2.jpg





家主 、意外と控えめ。

不法侵入者 を追い出すどころか、

かなーり控えめにベッドの端へ向かいます。



が、不法侵入者 、即座に撤退。

albed-3.jpg





仲良くお隣りでくつろぎたかったのに…

albed-4.jpg

家主 、ガッカリ



切ない目で私に訴えるAL でした。







コメントの投稿

非公開コメント

あはは、残念ALくんi-278

わんこのへそ天もいいけど、
にゃんこのへそ天、かわいいな~i-178

寒くなって来たから、
ALくんのお腹あたりに埋もれてねんねしたら気持ちいいのに。

お散歩コースのにゃんこ出没地帯で、
相変わらず厳戒態勢で臨むきなちゃん。
出てきたら、飛びかからんばかりに引張りますi-230
でも、その後の興奮の冷めるのがだいぶ早くなってきた。
以前はいつまでもフンフンッ怒ってたから。
仲良しさんまで、もう少しか!?
いや、ムリだろなi-232

Re: タイトルなし

v-2 きなママちゃんへ

おいっすー!
旅行、楽しかっただろうねー♪
寒かったかな?風邪引いてない??

にゃんこのヘソ天、このジルみたいに、
ALのベッドとかソファでやってくれるぶんにはいいんだけど、
たまに、フツーの床で、ヘソ天してて。
我等もALも踏みそうになるからハラハラするわー!!

きなちゃんは、にゃんこに厳戒姿勢で臨むのね。
にゃんこ、すばしっこいけど、
きなちゃんだったら、追いつけちゃうかもねー
ALは、お外でにゃんこを見かけると、急いで駆け寄るけど、
全然追いつけていないよ。
既ににゃんこは避難済みで、車の下にはいないのに、
いつまーでも車の下を覗いております……
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (9歳0ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調が出現。
現在、甲状腺機能低下症にて服薬中。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード