朝晩冷えてまいりました。



9月も明日で終わり。

朝晩、めっきり涼しくなりました。


にゃんこ達にとっては、人肌恋しい季節になってまいりました。

0925-2.jpg






ソファでうたた寝した長男の上にすかさず乗り込むミミ

0925-1.jpg






パパがソファに座っても、間髪入れずに寄ってきます。 パパ大人気

0925-3.jpg






一方、ALにとっては過ごしやすい季節になりました。

遊びにも精が出ます

0925-8.jpg






器用に両手を使って遊びます

0925-9.jpg






このぬいぐるみちゃん、大きさが程良いんですね

0925-10.jpg






 ヒマそうな人を見つけました

0925-7.jpg






酔っぱらいなので、なかなか意欲的に遊んでくれません

0925-5.jpg

この、いたずらっぽいALの顔~






酔っぱらい、ALのしつこさに負け、仕方なく対応

0925-6.jpg

しばらく遊んでもらい、満足そうなALでした








コメントの投稿

非公開コメント

にゃんこたち…
いいわぁ
ふれたいわぁ

うちは
亀とAちゃんが
寄ってきます。

(-゜3゜)ノ

にゃんこを膝の上に乗せると、
くすぐったくて我慢できずに飛び上がっちゃうらぶままです。
にゃんこも寒いのね~
急に寒くなったもんね~
あ、こんな季節の変わり目は用心用心
ALママちゃん風邪ひいちゃったりしてないかしら~
ミミ・ジルちゃんとALくんとむにゅむにゅして、
風邪ひかないようにね~v-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こぉんばんは~
papaさん大人気で気持ちよさそう♪
なんでにゃんこの毛っていつまでもフワフワなんでしょう?
ALくん、ちょいちょいpapaさんにおねだり♪かわいいわぁ~
いつもpapaさん遊び担当かしら??

うちはご飯も遊びもママが担当。
ってかほとんど私担当なのか??
少しは分担したい・・

Re: タイトルなし

v-2 tamaさんへ

おー!
修造、まだ元気だったんですねー。
そりゃそうですよね。
濾過装置まである、抜群な環境ですもんね。
どの位の大きさに成長されました?
男の子ですよね?
んじゃ、卵は生まないのかな。

うちのカメもガンガン寄ってきます。
あ…そういえば、うちのカメ、名前無いなぁ…

Re: タイトルなし

v-2 らぶままちゃんへ

風邪ひいてないけど、鼻ズルズルよー
花粉症だな、これ。
今日もズルズルしてるよ。
お昼に鼻炎の薬を飲もうーっと。

らぶままちゃん、くすぐったがりさん??
もしかしてマッサージとか行けない?
私もマッサージとか苦手よぉ~
特に足はダメだな。
昔は美容室も苦手だった。
こう、髪を後ろから『さわさわさわ…』って触られるのが
何とも苦手でございました。今は平気だけどね。
そう、何かを無くしてしまったのよ、私ー。笑

Re: タイトルなし

v-2 v-83さんへ

毎度どうもありがとう!!
今度こそ、駆けつけるわっ!!
そう、その為に(その為に!?)、
昨日、超臭かったALっこをお風呂に入れたし~♪
ん??あと4日、もつかな…
早すぎたかな……汗

Re: タイトルなし

v-2 あるみいちゅさんへ

そうなんですよー
にゃんこって、いっつもフワフワで無臭!!
ほんと、無臭なんですよ。
もう、1年近くお風呂入れてないけど、無臭です。
わんこでは考えられませんよねー
ただ、オシッコ強烈ですけど。

ALの遊び担当はパパと長男ですね。
にゃんこもそうみたいです。
私が同じように遊ぼうとしても、イマイチ遊んでくれないの。
恐縮してる感じ。
そんなに怖いかなーアタシ。笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード