行かないで、お兄ちゃん!




本日から長男は修学旅行のため、日光へ



6時に学校集合だったので、早朝4時過ぎから起きだしてきた長男。

珍しい光景に、ALはちょっぴりそわそわ…



大きな荷物をしょって出発する長男を、自宅の前で見送っていると、



ズドドドドドドドドドド…

ani-6.jpg





モーレツな勢いで シロクマ ALが後ろから走ってきて、

私には目もくれず、お兄ちゃんめがけて追いかけて行きました

ani-7.jpg



ani-3.jpg





慌てて私も、サンダル&部屋着のナイスな姿で追いかけて

ALを捕まえました

「 大丈夫。すぐ帰ってくるよ。すぐ帰ってくるから





何回も振り返り、 手を振るお兄ちゃんを

とっても切なそうに見送るALでした

ani-4.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してました。
突然現れてすみません。
いやーAL君可愛い~~v-238
お兄ちゃんとAL君の絆はかなり強いね。
後ろ振り返るお兄ちゃんも又可愛い~
AL君の後ろ姿が愛おしい
それにしてもこの瞬間よく写真撮れたねーー
でかしたぞALママv-218

Re: タイトルなし

v-2 モンタさんへ

モンタさん、いらっしゃぁ~い(三枝風)

ALと長男は、昔からこんな感じの関係で、
ちょっとヤキモチ焼いちゃうくらいです。(どっちに?笑)
下二人とALは、普通なんですけどね。
不思議ですね。

ALが来てから、写真がALのばかりになっちゃいまして、
子供達の写真をもっと撮らなくちゃ!って、
最近、ことある毎にパシャパシャ撮っています。
この日も、出発する長男をカメラで撮っていたら、
突然AL登場でした~。笑

私も我が家のわんずたちに
そんな風に追いかけられたい~♪

ALく~ん、たまには一緒に遊ぼうぜぃv-222

修学旅行来週です!
新学期早々からリュック用意してますが・・・

Re: タイトルなし

v-2 らぶままちゃんへ

おはよー
三連休、お休みになったよー
遊べるかなー
連絡するよー♪

ブーラン、絶対追いかけて来るよ!
やっぱ、そのへん男の子の甘えんぼちゃんなところだよね。うふ

Re: タイトルなし

v-2 tamaさんへ

Aちゃん、来週修学旅行ですかー
日光ですか?
日光、結構寒いらしいですね。
そりゃ、修学旅行は楽しみですよねー
6年にもなりゃ、ロマンスもあるんだろか?
やっぱ、女の子の夜は「恋話」でしょうか??
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード