油断大敵。




book-1.jpg




book-3.jpg




book-2.jpg

そうね、ちょいとやりすぎね

ま、置いておいたこちらも悪いけど。





最近、めっきりいたずらの頻度が減ったAL。

油断しました



この本2冊、昨日子供達に買ってきた真新しい本

今朝、出勤前のバタバタ時、

リビングに置き去りにされたこの本2冊を見つけて、

「 これ、危ないかなぁ~ 」 と思ったんだけど。



「 最近いたずらしないし、机の真ん中に置いておけば大丈夫かな

と、面倒くさがった私が甘かった

book-4.jpg





あなた、確実にテーブルに乗ってるわね…

book-5.jpg

誰かがいる時は、絶対にテーブルの上に乗らないのに。

さてはあなた、日中 やりたい放題ねー







コメントの投稿

非公開コメント

のってるかしら?
のってないわよ。
きっと、たぶん...
後ろ足で立ち上がると届いちゃうのよ。
らぶもダイニングテーブルの真ん中に置いてあるタオルとかとどいちゃうもん。

みんな、のってるか~い?!
イェーイ!!!

Re: タイトルなし

v-2 らぶままちゃんへ

ノッてるぜ!
イエーイ!!!

って、乗ってないのかなぁ?
確かに、後ろ足で立ち上がると届きそうだね。
しかし、私達がいるときは、全く興味を示さないのよー
んもーハラグロだわっ!!
不思議だよね。
昨日まで興味無かったのに、
今日突然興味沸いちゃうんだもんねー
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード