お疲れ兄弟。




 学校から早く帰ってきたから、ALとたくさんお散歩してきた~

と、長男から メールが入りました。




残業後、自宅に帰ってみると…

zzzzz.jpg



お疲れ兄弟

オモチャやなんやらが散乱した、テーブルの下で

爆睡する仲良し兄弟でした






コメントの投稿

非公開コメント

ALくんとお兄ちゃんは本当に仲好しなのね~
いいわ~(うるっ)
おもちゃやらなんやら、ちらかってたって、OKOK!
ところで、ALくんの肉球カサカサになってない?
らぶもとてもカサカサなのよ~。
特に肉球ずるむけ事件以来、クリームがしみこまないほどカサカサ。年のせいかしらね。

写真の片隅にひっくりかえっているのは、ヒバゴンハウスではないよね?
また、脱走しちゃうよぉぉぉ!

二番目のお兄ちゃん大きくなったね~。
小さくて華奢な印象だったのが、スマートだけどたくましくなった気がするぅ。

そしてALくんとお散歩に行くパパさんの後ろ姿をみて、上のお兄ちゃんがたくましくなったなぁ。
男らしくなったなぁと思った私です。

クールボードすっごくお高いやつじゃない?
とても良さそうだね。
よし、ウチも来年買ってあげよう。
...あ、2つ買うんだ...買えないかも(涙)

Re: タイトルなし

v-2 らぶままちゃんへ

おはよー
そうなの、長男とALは何か通じるものがあるみたいね。
まだALがうちにやてくる前、ブリーダーさんの所に通っていた頃から、
こうやっていつも寄り添って寝ていたっけ。

ヒバゴンハウスはね、もーっと大きいよ。笑
こちらは、ヒバゴンのエサ捕まえ様ハウス。
こちらにおたまじゃくしやら、カエルやらミミズやら
ご入居いただきまーす。

ブーラン、元気になってきて本当に良かった!!!
わだすも心配したよー
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード