シーパラのお土産。




ディズニーランドよりも、 水族館が好きな我が子供達。

鴨シーなんて今まで、一体何回行ったんだかか…




今回は八景島シーパラダイスへ行ってきました

jin-2.jpg



水族館内は涼しくて快適ですが、

jin-3.jpg

子供達のお目当ては鯨類。

ショーの時間がメインなので、ショーが始まる時間になると、

お魚ちゃん達の水槽は素通りで、ショーに向かいます




シーパラダイスの魅力はやっぱり、ジンベイザメかな 

迫力満点のジンベイザメを近くで見ることが出来ます。

残念なのは、 シャチがいない事

日本で飼育されているのは、ピーナッツの鴨シーだけなんだそうで。

シャチが大好きな子供達は、ちょっと残念そう…




でも、ALがいました

jin-1.jpg

結構似てます





さて、本物のALは自宅でお留守番

シーパラのお土産に、ジンベイザメのぬいぐるみを買ってきました。

jin-4.jpg

どーしてもコレをやらされちゃうのよね




適度な堅さのジンベイ。

AL、お気に召した様です

jin-6.jpg




ちょっと油断をすると、主人や私がいじわるして、

ジンベイを略奪にくる事を知っているので、

取られない様に、用心してます

jin-5.jpg


ジンベイがちょっとでもALの手元から離れると、

「あ  ジンベイみっけー

と、主人や私に言われるので、慌ててジンベイを迎えに行きます


その慌てっぷりが可愛くて、何度も遊ばれちゃうALでした~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ディズニーランドよりも水族館が好きってなんか健康的でいいね♪
スネークセンターより水族館の方が断然いいと思います(笑)
鴨シーは子供の頃行った時にシャチのショー見てすごく感動したのを覚えてるよ~
でも八景島のシーパラは行った事ないの~
八景島に行くとAL君似のシロクマちゃんに会えるのね~(笑)

↓富士の旅行記、あら~楽しそう♪って見てたら・・
パパさんに釣り針が!!
それって絶対痛いよね!普通刺さってすぐ気付くよね!
自分で抜いたのかと思うとゾォ~っとするわ。

Re: タイトルなし

v-2 tokuままさんへ

あら、スネークセンターダメ!?笑

親がディズニーランドがイマイチだから、
どうしても子供もそうなっちゃうのかもしれないなぁ…
tokuままさんはかわいいから、ディズニーランドとか似合いそうだなー
今、勢いで、ハルんぱとミッキーが並んでるところ、想像してみた。笑
いやぁ~やっぱり、ハルんぱはディズニーシーでビールだよねー(私もだけど)

そうそう、釣り針。
信じられないでしょぉ~?
「キャー痛そう~!私、そういうのダメー!」
とか言って、ペンチで引っこ抜くの断ったくせに、
しっかり写真撮っちゃったりして。笑
長男に「ママ、写真なんて撮ってる場合じゃないよ!」と怒られた。
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (9歳0ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調が出現。
現在、甲状腺機能低下症にて服薬中。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード