富士’2011 ~Rose Garden編~




富士山を下山してALを迎えに行き、向かったお宿は、

山中湖湖畔にある 『 ペンション Rose Garden 』 。

b632.jpg


初めておじゃましましたが、明るく気さくな奥様とシャイなご主人と

お嫁さんが頑張る、ステキなお宿でした。

チェックインをしていると、ご主人が

「富士山大変だったでしょう。 お風呂、すぐ入れますよ

と言ってくれました。



前日は山小屋で体を拭いたきり、

前々日は本栖湖の小屋で体を拭いたきりの

きちゃない一家は、早々にお風呂に入ってキレイサッパリ





夕食はペンションの食堂でいただきます。

b540.jpg

ボリュームたっぷり

どれも美味しかったです



特に人気だったのは、やはりコレ
溶岩プレートで焼くお肉は柔らかくてジュースゥィィ~

b-545.jpg

取り合いになりました




ふと足元をみると、ALはこんなかんじ。

b557.jpg





夕食後、部屋に戻って富士山のお土産をALにあげました

b565.jpg

とても気に入っていただけたご様子

b577.jpg

破いて、そばがらが散乱しないといいけど…

b586.jpg




くたくたに疲れた子供達は、パジャマに着替える間もなく、撃沈

b594.jpg

んんん   次男がいない



あぁ、いましたいました   こんな所に。

b595.jpg

ベッドから落ちてるうえに、妹に踏まれてる……




主人と私は、キーンと冷えたビールで登山成功のお祝いをしたのでした





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怒濤の更新だわね...すごいわ。
ペンションよさげでないの。
食事も美味しそう♪
いつかウチが富士登山するときには利用しようかと( ̄∇ ̄;)
ALくん本当にカラダ絞れてきたね。
お顔ほっそり&お洋服が余ってるもの!
お散歩効果で筋肉隆々かしらん。

なんでこんな時間にコメしてるかって?
原因不明の体調不良で頭痛&げろりんな私...
今頃起きてきたというわけです。

おいしそう~~~

子供たちお疲れねぇ

ビールの写真がないのが残念だわ(笑)

いやー更新に気付かず一気に読みました!
そして…こんな昼間に。。。。


私感動して泣きましたv-406
娘ちゃんが諦めずに登り切ったこと。
ぐろっきーな登山中の写真見てハラハラしましたが
下山で笑顔の写真。
もう駄目です。泣けますv-406
コメント書きながら思いだしてまたウルってますv-406
がんばったの~v-398

大好きな富士山。
しょっちゅう下から眺めているあの山にみんなで登ったんですね~。
凄いの~!!
相当具合悪いのに下山せずに上も目指したALママもかっこいいですv-290

夏休み。最高の思い出ですねん♪♪

あ~泣いたらお腹すきました…

Re: タイトルなし

v-2 らぶままちゃんへ

そう。怒濤の更新よ。
めっずらしいでしょぉ~!?
滅多に無いよ。貴重よ。笑

昨日はどうもありがとう。
楽しかった♪
1時間40分かけて出かけた甲斐あったわぁ~♪
立派になったブーランにも会えたし、
らぶちゃん相変わらずかわいかったし、
ぱぱ&ままともお話出来て楽しかったーん。
体調、早く完璧に治してね!

Re: タイトルなし

v-2 たぶんtamaへ

tamaさんでしょ?
違うかなー
そうでしょそうでしょ??笑

食事、美味しかったです。
食事の割に、リーズナブルだし、オススメですよ♪
ビール、富士山のご当地ビールも飲みました。
美味しかったでーっす!
ま、冷えてるビールであればOKなんですけどね。

Re: タイトルなし

v-2 ママンへ

そうよぉ~
たまーに、こんな怒濤の更新をします。私。
ママンもだよねー笑

ママン、泣いていただけたのー!?
それは、ブロガー冥利につきますです。あは
ありがとーう♪ありがとーう♪♪

うちの娘ね、あんなにグロッキーだったくせに、
ばーちゃん達に「楽しかったよぉ~」とか言っちゃって。
本気なのか、記憶が朦朧なのか、疑問だす。

ママンも登ってらしてぇ~
ママン、山ガールルック、似合いそう~!(”ルック ”ってあんた…)
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード