無事帰ってきました♪




木曜日深夜、無事に帰宅しました。

富士登山の事、たくさん書きたいのですが、

なかなか時間がありませんのでまた次回に…



今日はこれから、息子達の サッカー合宿の付き添いで、

ピーナッツの右端、白子へ行って参りまーす



主人と娘は、放課後ルームPTA主催の キャンプへ…



って事で、ALは自宅でお留守番していただきます


ばーばが通ってきてくれるからね。

ゆっくり旅の疲れを癒しておくんなまし

0730-1.jpg




旅疲れがまだ尾を引くAL。

白目をむいてるし、いたずらしても全く起きません

0730-2.jpg




行って来ます






コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい。
そして
いってらっしゃい(笑)

おお~毎年恒例サッカーの白子合宿。
今日は雨が降っているけど合宿順調かな?
近いね~ またすれ違わないかな^^
ウチはウエランカラに行こうとしたら、雨降ってきた。
天気予報のウソつきっ

ハードな夏休み...
また風邪ひかんでね。
お腹出して寝たらだめよ。はらまきはらまき。

お帰りなさ~い。
富士山登って来たの?
家族みんなで?
ヤル気マンマン(遊ぶ気満々?)の家族写真カッコイイね~♪

AL君の疲れた寝姿、相当はしゃいで楽しんできたって事ね~
まだまだ子供達の夏休みだもんね。ママは忙しいよね。
頑張れ~

Re: タイトルなし

v-2 tamaさんへ

もー相変わらずの忙しなさでございます。
止まってると死んじゃう、まぐろですね、私。笑
今週末からは山形ですぅ~(@_@)

Re: タイトルなし

v-2 らぶままちゃんへ

擦れ違わなかったねぇ~残念。
実はさ、らぶ家、狙われてたんだよー
合宿とルームキャンプが重なっちゃって、
自宅に誰もいなくなるから、ALをどーしようかと迷って。
実家に頼めなかったら、らぶ家にダメ元で聞いてみよう!って話してたのー笑
思いの外、実家が快諾してくれたから逃れたのよ、らぶ家!笑

Re: タイトルなし

v-2 tokuままさんへ

帰ってきたよぉ~
命からがらっ!!爆
登ってきたよぉ~一家で。
もうすぐ、富士山内容をUPしますので、
気が向いたら見に来て~
ただーし!!!
長いよ。かなり長文。
覚悟して!!!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード