AL家、旅に出る。




AL家、只今旅に出ています

最近はその旅の準備に追われ追われた毎日でした




車が大嫌いなにゃんこ達はお留守番。

ban-1.jpg




かなり多目のエサを置いて行くので、にゃんこ達はほくほくです♪

ban-2.jpg




ALは一緒に。

ban-3.jpg







いざ、富士山頂へー!!

0724.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~~い

富士山に登るのね
(。°ー°)σ


お土産話楽しみにしてます

まだまだ先だと思っていたけど、もうこの日が来ちゃった。
気をつけて頑張れー!!
水分と服装と...(もう遅いけど)頑張るのよ~!
ピーナッツから応援してるよぉ~♪
戻ってきたら、夜ボッカでビアガーデンだぁ♪

ええ?ALくんも登ったの?
それともワンコはNG?
さすがAL家、やることが違う!
どんなだったか教えてください~~!
やっぱあれでしょ、山ガール。
お洒落な登山ガールが多かったんでは?

いい経験だね~。
お子達、更に逞しくなって帰ってくることでしょうねi-234

ALSOKは5合目までよね?
えっ、そうよ、我が家もいつかチャレンジしたいの!
いや、きなことOKなとこまでねi-230
ALSOKは、どこでお留守番するのかしら~。

楽しい報告待ってるよ!
もう、帰ってるんじゃないの、ねぇ、ねぇ?


Re: タイトルなし

v-1 tamaさんへ

行って来ました~!

富士登山、予想通り、なかなか過酷でございました。
ヘロヘロでした~私が。笑

会社のみなさん、とても興味あるらしく、
歩くたびに富士山の話を聞かれます。笑

Re: タイトルなし

v-2 らぶままちゃんへ

帰って来たよ~♪
いい経験したと思うけど、ちょっと懲りた。笑

夜ボッカしましょう!
再来週中旬から結構体が空きます♪
連絡するねー

Re: タイトルなし

v-2 オペラママさんへ

ALはお留守番よ~
なかなかいいペットホテル見つけました。
ペットホテルというよりは、民家ですけど。笑
もし、富士登山する際にはご紹介しますよーん。

オペママ、するどい!!
私、山初心者だけど、やっぱり格好から入らなくっちゃねぇ~
最初だけ、かなり山ガールだったよ。
でも寒くて早々にカッパ着たから、早々に山ガール終了~汗

Re: タイトルなし

v-2 きなママちゃんへ

あははは!!
さすがだわ!
そう、もう帰ってきてますの。おーほっほっほ。

昨日、きなちゃんとこのブログみてビックリ!!
富士宮やきそば、ちょーど同じところに行って来た!!
おいしかったねぇ~
朝霧高原も通ったよ。
だけど、ドッグランに行く機会は無かった~涙
今度行きたい!!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード