ある金曜の朝。





昨日の朝。

5:45にけたたましく 目覚ましが鳴り、条件反射で寝たままバシッと止めました。

隣(背中合わせ)の主人に「5:45だよー」…(反応無し)



5分後、 スヌーズ機能により、また起こされて、バシッと止めました。

また5分後、 スヌーズ機能により起こされ…

それを数回繰り返し、隣の主人に「6時過ぎたよー」…(反応無し)



そのうち、私の 携帯の目覚ましも鳴り出し、

私はだんだん目覚めてきましたが、隣の主人は未だ爆睡中。

「さー金曜日だよー。あと1日、頑張りましょー 」…(反応無し)


「ねー、今日、風強いけど雨は降ってないみたいよ。お散歩よろしくね 」…(反応無し)


それでもウダウダして、6:20になり、もー時間切れ

「さ、もーホントに起きよう

って、起きあがったら、隣りに寝ているのはALだった。



「って、 わんこだしっ!! 」

こどもの日



自らひとりツッコミを入れた、切ない1日の幕開けでございました

(主人はサッカーを観ながら1Fリビングにて爆睡













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電車で読んで思わず吹き出しました(笑)


一緒にいたKちゃんにも読んでもらったよぉ


※携帯紛失してしまいました(T-T) アドレス「1966→0922」に変更してください。

朝から、そんな楽しいことがあった日は一日ハッピーに過ごせそうi-278

パパばりに起きないALくんもALくんだけど、
ALくんとすり替わっても気付かれないパパ(笑)
気付かないALママの寝ボケ?i-235

私も、イケアのめら子ときなことは、よく間違えるのよ。
あ~、なんて平凡、凡人。
ALママ、非凡!i-234

楽しいっ!ウケたっ!
寝ぼけるってそういうことだよね~
おもしろすぎっ( ̄▽ ̄)
ALくん、ママの話をどんな気持ちで聞いてたんでしょうね^^

っていうか、朝ALくんはパパさんママさんを起こしたりしないの?
ウチのなんてふたりとも、上に乗っかってきゅぅんきゅぅん言ってるよ。
「さんぽつれてけ~」って。しかも5時半から(爆)

Re: タイトルなし

v-2 tamaさんへ

携帯、まだ出てこないですか?
しかし、人の携帯持ってたって仕方がないじゃないですかねぇ…
そういえば、今の私の携帯、
4年程前、車上荒らしにあって携帯を紛失し、
慌てて買いに行った携帯です。
水没しながらも、まーだ生きてます…

Re: タイトルなし

v-2 きなママちゃんへ

いやぁ~、楽しい出来事って言うか…
もー朝からなんだか気が抜けたわぁ~って感じでした。
背中から伝わってくる感触が、なんとも主人に似ていたと言うか…
ALもALだよねー
私、ガンガン話しかけてるんだから、
尻尾くらい「ダンダンダン」って振ってくれれば気付いただろうに…

え?きなママちゃん、イケアめら子ときなちゃんを間違える!?
それ、凡人なんかじゃぁ~ありません事よ!!
だって、私イケゴルとAL、間違えないもーん。笑

Re: タイトルなし

v-2 らぶままちゃんへ

私、寝言はよく言うけどさぁ~
ALと主人を間違えたのは初めてよー!爆
ALもちょっとくらい、反応してくれれば気付いたのにー。

らぶちゃん達、起こすのー!?
かわいーーー!!!
しかも、寝坊しないじゃなーい、スバラシイ。
ALは起こしてくれないよ。
私達が起きて、目覚まし止めたり、話をしだしたりすると、
「あ、起きたの?」って感じで途端に寄ってくるけどねー
だから、まだ寝ていたい時は、寝てるフリしないとなのー笑。
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード