ちょっくら九十九里へ。




息子達の サッカーに明け暮れた、AL家のGW。

我等夫婦の楽しみといえば、もっぱら夜の 晩酌になっておりました。


5月3日の夜もビールを飲んで飲んでうたた寝…


ハッ!と気付いたら4日の 朝4時。

又、リビングのソファーで寝ちゃった。


おぉ せっかく4時に目覚めたのだから、

ちょっくら海でも行っちゃう


って事で、慌てて準備して、末娘をたたき起こして(笑)出発~

まだ薄暗い高速をビューンと飛ばして40分。

九十九里へやってきました



久しぶりの海にALも大興奮です。

朝日がまだ上がりきらない海だけど、楽しそう~

99-1.jpg

99-4.jpg






あ!

遠くにじもっぴーのお友達を見つけました

いい子にお座りして待っていましたが…

99-2.jpg







結局待ちきれずに迎えに行っちゃいました。

99-3.jpg







お気に入りのオモチャをパパが投げると…

99-7.jpg






ためらいなく顔からいきます

99-10.jpg






誇らしげにオモチャをくわえて…

99-11.jpg






パパの元へ持って行くのかと思いきや、

99-5.jpg






持って行きません。

99-6.jpg







しかも、悪い顔してます

99-9-1.jpg






パパが取りに行くと、微妙な波打ち際で逃亡します

99-8-1.jpg







1時間ちょっと遊んで、 7時。 さー帰るよ

寝ているお兄ちゃん達を起こして、 サッカーへ送り出さにゃーなりません。

続々と波乗りの方々が駐車場へ入ってくる中、早々に撤収したAL家でした




99-12.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~AL家はなんでこんなにパワフルなのでしょう。
その力はどこからわいてくるのでしょう。私はいつも元気をいただきます。
私もオペラを連れて夜明けの海に行きたくなったけど
早起きは別に平気なんだけど
あーちゃんいるしな~夜明けのミルクあげなきゃいけないしな~
オペラ喜ぶだろうな・・・
そうそう、うみサイコーだよね。

さすが

さすがなAL家

いいわぁ~

うちも、一昔前はそうだった…いまは、休日もピリピリムードで勉強してます。

ところで…
お兄様たちは寝たまま
知らぬ間に?( ̄▽ ̄;)

いやホント、パワフルだわよ。
掃除洗濯はいつどうやってこなしてるのか...
家事効率アップ術を聞こうと思ってたのよ。
やっぱ、例のすごい掃除機とかがいいのかしらん。

えーっと次回集合も4時半かしらん。
頑張るから次回連絡くださいね。
らぶちん無事狂犬病予防接種終了したし、
海おんなの本領発揮シーズンです。
やっぱり夏は海かプールに限るわっv-221

Re: タイトルなし

v-2 オペラママさんへ

AL家?
なーんも先の事を考えてないだけでーっす。
夫婦共にね…
あ…これって、遺伝するよね、絶対。

自宅から10分程でも海はあるんだけど、
きちゃないのよぉ~
とてもザブザブ入る気にはなりません。
京葉コンビナートでございます。笑

オペラさんの海遊びも始まったのね♪
バカ貝、たくさん落ちてていいなぁ~
この前、必死にバカ貝探したけど無かったよぉ。。

Re: さすが

v-2 tamaさんへ

おおおぉ!
『休日もピリピリムードで勉強』
それこそ、さすがtama家ですよー!
うちもいつかはそうなるのかなぁ~
ならないとヤバイですよね~
ならない気がするなぁ~……汗

はい。
兄達は知らないままの出発です。笑
起こされて、いつもと違う雰囲気を感じ取った長男。
事実を知って、めちゃガッカリしておりました。
「今度は必ず連れて行って!」と念押しされたので、
今回(先週末)は連れて行きました~。

Re: タイトルなし

v-2 らぶままちゃんへ

あはははは!
家事効率アップ術!?
まっさかぁ~らぶままちゃん本気~!?
こなしてるワケないでしょー?
滞ってるの、と・ど・こ・お・り♪
特に滞っているのはお掃除ね。
狭い家だけど、らぶままちゃん達をお呼びしたくて、
お掃除したいんだけどねーこれがなかなか…

次回集合も4時半よ!
今週は運動会だから、来週あたり狙ってます。
お天気いい日ね。日の出狙いだから。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

v-83 さんへ

こんにちはー!!
ご連絡ありがとうございまーっす!!
そうですねーなかなか「偶然」って難しいものなんですね…
私も(というか家族全員)車に乗っていて、ゴルちゃんを見かけると
慌てて速度を緩めてお顔をのぞき見しちゃったりしております。笑
是非またお会いしたいです♪
いい季節だし、プールや海もいいですね!!!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード