だいぶ前のピーナッツ。




だーいぶ前のお話ですが、さっくり遡っちゃいます



そう、あれは3週間半前…

ピーナッツでアンデルセン公園へ行きました。


子供達の役員の仕事をいっちょ終わらせてから駆けつけたので、

一番近いクセに、到着したのはビリっけつ~ 



既にみなさん、思い思いに楽しんでおりました




ブランをさりげなく気遣う優秀な姉、らぶちゃーん

pe-8.jpg







にょろっと成長中。いえいえ、既に23kgを超えました。ブラーン

pe-1.jpg







姉弟が仲良く遊ぶ姿も見ることが出来ました

pe-3.jpg







楚々としたレデーに成長中、みんなのアイドル、ぷりんたーん

pe-10.jpg







心身共に、どんどん成長し続けてる、えっこたーん   おいていかないでくれー!

pe-7.jpg








気付くと傍に来てくれている、マッサージ大好き、ゆきちゃーん

pe-12.jpg







ブランはままの心配をよそに、あっちこっちへお出かけして行きます

根っからの平和主義なのか、敵意ってものがこれっぽちも無い優しいブラン。

pe-2.jpg

ままの心配は絶えなそうです。(でもなんだかちょっとうれしそう


そして、捕獲されて帰ってくる…

pe-4.jpg
(ピントが見事にままに合っております)







体が大きめの、えっこたんとALはいつもの格闘です

ea.jpg







恒例の集合写真

pe-9.jpg








さて、お腹が空いたので、お近くの 『 蔵6330 』 へ移動。

やっぱりこの日も激混みでした。


以前、PTA行事で会社を休んだ時にランチに来たけど、

奥様方で店内満員、お店の外には列が出来ていました。

決して安いランチでは無いのに…

世の奥様って、贅沢ねぇ~






お店の横道でおしゃべりしながら席が空くのを待ちました。


体が大きめのこのお二人のお揃いのお洋服、かわいーでしょ。うふ

pe-5.jpg







待つこと数十分。 やっとテラスに入れました。


本日の ランチは……

pe-11.jpg

なんでしたっけね?

なにせ、三週間以上前なもんで、記憶もあやふやでござんす。



遅刻して参加したAL家、お兄ちゃん達のお迎えの為、遅刻したクセに早退します





楽しかったね、AL。

pe-14.jpg



ピーナッツの皆様、楽しい一時をありがとうございました










*** おまけ ***



今回のピーナッツオフ会。

2年生の末娘、たっての希望で、カメラマンを娘にお願いしていましたが…

帰ってから写真を整理しようと見てみたら、

んまー、ロクな写真が無い…



これは、えっこたんかなぁ?

pe-13.jpg

まー、一応わんこちゃんにピントが合っておりますが…

こういう写真ばっかりで、今回のブログUPは手こずりました~




こんなAL家、とうとう カメラを買いました。

いわゆる、一眼レフってやつです。憧れの。

わんこお友達は、皆さん揃って、超高級な一眼レフカメラをお持ちで、

へなちょこデジカメを駆使していた主人は、

ずーっと前から欲しかったみたいです。

使いこなせるのか、AL家





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デジイチ購入おめでとうi-197

保障はちゃんと付けたかな?
だいじょうぶと思っても長めのを付けといた方がいいよ(実体験i-235

あ、落としたりした時の故障は保障外だから、
ちゃんと首から提げておこうね。
飛んだり跳ねたりはやめといた方がいいかもi-239

お礼が、とっ~ても遅くなりましたが
遊んでいただいてありがとうございました~

今回アンデルセンもランチした蔵さんも初めて尽くしで、とても楽しかったです

ALくんと えっこたんの お揃いの洋服可愛かったですよ~

また、ぜひ遊んで下さ~い


ちなみにおまけの写真、たぶんえっこたん?の後ろにいる、ちゃばな~(茶鼻)は、ゆきだと思われます
(だって、となりの足が絶対ぶっ太い私の足なんですもん

Re: タイトルなし

v-2 きなママちゃんへ

うーんそれがさ。
主人も私も超初心者で。笑
保障ねぇ…どーなんだろう??(スタートからダメダメ感たっぷり)
カメラ買うのにも、一体何を買ったら良いのやら、
そーとー迷ったよ。(主人が)
しかし、主人は色々調べていくうちに、
何やらお気に入りが出来たみたいで…
私はもっと簡単で軽いのを勧めたんだけど、
まー無理だわな。
今度教えてくださいませ。
え?飛んだり跳ねたりダメ!?
了解。気をつけまーっす!!

Re: タイトルなし

v-2 ゆきんこさんへ

こんにちはー
いえいえいえ。
こんなに忘れた頃のUPでオハズカシイ…
よくぞ見つけてくれましたー笑

この前はお会い出来なくて、残念でしたわー!!涙
みなさん楽しそうでしたね♪
ゆきちゃんのお背中を、なでなでしたかったなぁ~
こちらこそ、又遊んでくださいませ~。

えっこたんのお鼻の奥はゆきちゃんでしたか!
写真とにらめっこして、悩みましたー

遅くなりましたぁ~♪
ALくんと戦うえっこたんのお顔が怖すぎて...びっくり!
性格と全然違うお顔だわっ。
そんな顔して遊んでるのね~おもしろいっv-221

デジイチ購入おめれとう~♪v-212
カメラ今度見せてね...って見てもわかんないけど(あはは)
どこのメーカーにしたのかなぁ?
パパさんぜひ使いこなしてね♪
レンズは壊すと大変らしいから(爆)気をつけてね。

んで、最後のさしんの足はたしかにゆきんこさんね。
スニーカーが気になってたので覚えてる。
ちょっと渋いスニーカーがいいなぁと思って横目でチェックしてたの(ちろっ)
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード