どちらも健康優良児。




ALの 狂犬病予防接種に行ってきました。

順番を待つ間のALの表情、ウケました

kyo-ken-1.jpg

お友達からも「ちょっと痩せたんじゃない?」と言ってもらえてたので、

私もちょっとワクワク~





37.5kg


一時期、40kgを超えていたので、ダイエット成功です

「健康優良児ですね 」と太鼓判をいただけました

ウ○チ検査も

血液検査も

「鼓動もだいぶ落ち着いてきました。」と、内診も





ヨカッタね、AL

kyo-ken-2.jpg






一方、こちらの息子(娘?)も順調に育っている健康優良児

kab-21.jpg

今回は一人っ子のワンルーム。

ご飯食べ放題で、スクスクご成長されております






ここから先は、さなぎになる時期に入るので、土交換はもうしません。

kab-22.jpg


立派なカブトムシになって、出てきてくださいまし

母は楽しみに待っているよ






コメントの投稿

非公開コメント

AL君、健康優良児のお墨付き、よかったねぇ~。
スリムになって、イケメン度もアップしたことだし。ムフフ。
"鼓動が落ち着いてくる”っていうのはどういう意味なのかしら??
空、寝てるときでも不整脈?って心配になるときがあるんですけど・・・。
カブト虫クン・・・また虫系苦手な方々が悲鳴をあげるような写真たちだねぇ・・・(笑)

Re: タイトルなし

v-2 なおさんへ

なおさん、こんちはー
なおさんの所にもちょこちょこお邪魔してるんだけど、
読み逃げしちゃってます。スンマソン。
あいちゃんと空くんの日々をピーナッツより見守っております。
しっかし、なおさん立派!!!
なかなか出来る事じゃぁ~ありませんよ。
先住犬がいるなら、なおさらだと思います!

そうそう、ALの鼓動、私も不整脈だと思う!
でも、先生は「落ち着いてきましたねー」って。
ワカラナイなら聞けーって感じね。ホント。笑

カブトムシでも育ててると愛着湧くんですよぉ~不思議と!
なおさんもトライしてみて!!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード