微力ながら応援団。




先週土曜日、長男の サッカーの試合で江戸川河川敷in松戸へ。


会場が小学校の場合は、さすがにAL同伴は無理ですが、

河川敷ならOKよね

って事で、ALも一緒に応援に来ました



私は長男の応援やらお茶出しやらで忙しいかったので、

主人とALで、その辺をちょっと遠出したりして、自由に遊んでいました






やっぱり外は気持ちいいね~

応援ー2

川岸を思いっきり走ったり、四つ葉のクローバーを探したり、

たまたま会った わんこ達と触れ合ったり…

自宅で一人 お留守番するのとは、大違いだったと思います。





さぁ、 始まるよ

応援ー3

応援しようね





試合の邪魔にならない様に、少し離れた所から応援していただきます。(パパやる気なさそう

応援ー1





お兄ちゃんの河川敷サッカーのお陰でENJOYできたAL

お兄ちゃんに こんな事されちゃっても、ま、許してあげようね

応援jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ALくん、ひろ~い河川敷で気持ちよかったでしょうね。
ちゃ~んとお兄ちゃんの応援してるじゃない!
パパさんより身を乗り出して熱心だわ~えらい、えらい!
オペラだったらサッカーボール追いかけて乱入するわよ、絶対。
ALくんはそんなことしないもんね。
偉いな~!で、お兄ちゃんチームは試合に勝ったのかな?
扇子を広げてるところをみると、どうやらおめでたかったようね。

ALくんののっけマテ...
ブランにもやってもらいたいわ~♪
らぶはもう諦めた。
それに我慢~とかキャラに合ってないし(爆)
オペラちゃんとか、メラちゃんとかみんなできるんだよね~。
ブランに今日から特訓だー!
(今私をおいて、ぱぱとひめはるに遊びに行ってるの)

河川敷の試合は家族全員で応援できてすっごくいいね♪
お兄ちゃんもきっと喜んだでしょう?
うんうん、いいねぇ~^^

Re: タイトルなし

v-2 オペラママさんへ

オペラさん、ボール好きだもんねー♪
アゴが外れそうになりながらサッカーボールをくわえる
オペラさんのお姿が、忘れられませんわー!
ALはね、ボールにイマイチ反応を示さないの。
なんだろねー、楽しい遊び方が分からないんだと思うわ。
オペラさん、今度教えてやってちょーだい。

そうそう、ALも鼻パックンを特訓中なの。
成功率はまだまだ20%位だけど、
ちょっとコツをつかんできたかも!
オペラさんの成功率はいかほどかしら~?

Re: タイトルなし

v-3 らぶままちゃんへ

確かに!
らぶちゃんは、自由で高貴なレデーでいなくっちゃ!
乗っけマテ、ブランはニコニコしながら待ちそう~

ひめはる、行ってきたのね。(ぱぱ達)
もうちょい、リーズナブルにお願いしたいものだわね。
どう?
前行った時より、ずいぶん変わったのかしら??
少なくとも、メニューは増えたよね!笑

そうだ!
らぶままちゃんに言われて、ALの体重計ったら痩せてた~!!
37.5kg!!
激痩せじゃない!?
痩せ過ぎ!?!?(爆)

円陣組んで「おーっ!」っていいね~。
長男くん、スポーツで肉体も精神も鍛えてるんだわねぇ。
いやいや、ほんとに、おばちゃん先が楽しみだわよi-239

小学校は休日でも、やっぱりわんこはダメですか?
一緒に応援したいよね~。
うちの近所の小学校、休日は路駐の嵐i-201
うちのおやぢi-280がぶつぶつ文句つぶやいてます(笑)

次は翌日の日曜日の記事だわねi-197
わくわくi-185

家もお兄ちゃんが小学生だったころ(はるか昔)
少年サッカーやっていて、パパは(資格とって)コーチだった。
毎週毎週、練習だの試合だのって忙しかったの
思い出します。
あの時ワンコ一緒に連れて行けたら
もっと楽しかったかもってAL君見て思いました。
AL君立派だ~とっても逞しくってカッコいい男子
って感じですv-238

Re: タイトルなし

v-2 きなママちゃんへ

長男、スポーツオタクで、週9日習い事してマス。(土日かぶってる)
ね?おかしな話でしょ??
小学6年だってのに、勉強の「べ」の字も入っておりません。
スポーツ選手になるワケでもないのに、どーすんじゃーって感じ。笑

小学校付近に路駐!?
それはいけませんねぇ~
ちゃんと敷地内におさめないとね!
きなパパのおっしゃる通り!!

ん?
代々木のUP??
笑。
あの時、2週間あればさすがにUPするだろうと思ってたけど、
あーっという間にそろそろ2週間だよ!!
そろそろ記憶も薄れる……汗

Re: タイトルなし

v-2 モンタさんへ

スミマセン。
読み逃げばかりでご無沙汰しちゃっておりますm(_ _)m

モンタさんのご主人、資格取ってコーチしてたんですねー!
スバラシイ~!!
鏡ですねー!!
主人に、せめて審判の資格を取れば…?と勧めるのですが、
どーもダメです。
彼は、専ら「観戦専門」なんだそうで。
応援、たまに行くにはいいのですが、
試合が続くと、家の中が大変な事になります。
貴重な土日をサッカーに捧げる毎日です……汗

AL、冬は胸毛がボワボワ生えてきます。爆
りゅうくん、男の子らしくなりましたねー

長男くんの応援しながらお散歩も出来ちゃってAL君ラッキーだったね~

で…最後の写真は一体どんなトリック??
扇子が顔の上に~( ? _ ? )
AL君すばらしいバランス感覚だわ!
バッチグー☆~(ゝ。∂)

Re: タイトルなし

v-2 tokuままさんへ

最近、長男が何かっちゃ~ALを外に連れ出してくれてるみたいで、
結構気晴らしになってるみたいよ。
あ!だから痩せてきたのかな!?
私の愛情手作りご飯じゃなくて、長男のおかげ~!?笑

主人・私・長男までの乗っけマテは出来るんだけど、
下二人はまるでダメなの。
ALもそこらへん、よく分かってるんだろうねー
次男、ちっちゃいから余計だろうな…
いつか、立場が逆転する日がくるんだろうか??
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード