遠近法効き過ぎ!




(何故だか絵文字が入らないので、今回は地味にいきます。)


3月末、出勤日数調整でお休みを取った主人と子供達とAL。


稲毛海浜公園へ出かけたみたいですが、

地震の影響で、まだ閉鎖中だったそうです。

海に近い埋め立て地は、ところどころ地面がひび割れしていたり、

液状化で出てきた砂が道路脇に溜まっていたりします。



仕方なく、自宅近くの中津川調整公園に行って、釣りなどしたみたいです。

仕事中の私に送られてきた写真、コチラ ↓

調整公園2



ALでかっ!

娘が後ろにいるとはいえ、なんか変!!








*** おまけ ***



よく寝言を言う私。

寝言は小さい頃からだし、母も兄も寝言を言うので遺伝です。仕方ない。

しかし私は寝言にくわえ、寝爆笑もします。

寝ながらにして大爆笑。

お腹かかえて笑って、「ひーお腹痛い。」と、涙流して起きることがあります。

隣りに寝ている主人にはよく、「気味悪い」と言われますが。



先日、残業が深夜になり、タクシーで自宅に帰っている時、

うっかりタクシーの中で眠ってしまい…



「うふふふ。あははははは。」




『あ、いけね。今、私笑ったかも…』と思って起きました。

さすがに大爆笑ではなかったと思いますが、

運転手さんはさぞかし気味悪かった事でしょう…







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あり?ALくん痩せた?
鶏皮太りから脱出したのね。
ウチはらぶが訳あって太りました。
同じくらいかもよ。

寝笑い?
ALママちゃんたら、
どんだけおもしろネタ持ってるのぉ?
きっといつも楽しい夢見てるんだね~♪
一度聞いてみたいから、今度となりに寝てみよう!
うふ~v-38
って私横になったら3秒で寝ちゃうんだけどね(爆)

ALくん、堂々としてて、いいですね~
たしかにデカいですね~
でも、その落ち着き感が、たまらないわ。
なんだかいつも優しく微笑んでいるし・・・

寝ながら大爆笑するなんて
何でそんなに笑えたのか、覚えてないのかしら。
涙流して大爆笑なんて、最近経験してないなー
ALママさんのもらい笑いしておくわ、ぶはははは~

ALSOK頼もしい~!(笑)
ママ抜きでお休みだけど、お仕事中のママに写メ送るとは
さすが仲良し夫婦i-80仲良し家族i-80

私もするんです、寝笑いi-229
初めはぶぅちゃん、私が起きてるかと思ってたみたいなの。
「きゃはははは~」って相当気味悪いよねi-232
お仲間が見つかって心強いですi-86

ALママさんお久しぶり~

ちょっとご無沙汰してる間にAL君大きくなった?(笑)

寝言が遺伝するなんて知らなかったよ~
それに寝笑いなんて~よっぽど楽しい夢みてるのね!
寝てる時も楽しいなんてうらやましいけど、
夜中に笑い声が聞こえてくるって家族のみんなはビックリじゃな~いi-183

ALと娘ちゃんのサイズの違いに笑いました(笑)
アイドルもびっくりな遠近法遣いのおじょうちゃんだわv-8

寝言で爆笑!?それは是非動画でみたいですが
そういうのってなかなか撮れないんですよね~。

しかし私も喋る派です。
それも【はっきり】喋るそうです。
まじ切れしてる時もあるそうです(パパ談)
うちのパパも喋る派ですが彼の寝言は大抵
「はい…すいません。はい…」です。
仕事のことは全く解りませんが寝言でちょっと垣間見えます(笑)

ALままさんがそのうち楽しそうに寝ながらしっぽを振るのを
待ってます♪

ものすごい合成写真っぽい!!
けど違う所がすごい!!
AL君、相変らずガッチリしてまんなぁ~。

おまけ。思いっきり笑わせていただきました!
1人職場なのでPCでニュースやブログを
チェックしながらお昼食べるのですが、
危うく食べてた物、ふきだしそうでした(笑)。

ちなみに家のパートナーは寝てるのに
あくびします。
”眠い?”って聞くと”うん!”と
寝ているにも関わらず、必ずそう返事が
かえってまいります。
いろいろですなぁ~。

Re: タイトルなし

v-2 らぶままちゃんへ

え?AL痩せたかな?
まぁっ!!早速今夜計ってもらおう。主人に。(私おんぶ出来ない…)
最近、意外と頑張って手作りしてるから、ちょいとヘルシー指向に
なってきてるのかもぉ~♪
らぶちゃんは、ブランの美味しいご飯いただいてるのね。笑
栄養満点、結構結構。
その分、ブランに追いかけてもらって、たくさん走りましょう~!!

らぶなままちゃん、寝付きいいんだー!
私もよ。
眠れないっ!って事は経験ごじゃいません。
しかしさ、30過ぎてから、どうやらお酒を飲んだ後に寝ると
いびきをかいたりするらしいのよぉ~(全くもってウルサイ奴よね、私。)
いやん、れでーなのにぃ~!涙

Re: タイトルなし

v-3 オペラママさんへ

AL、堂々としてます?
んー堂々というより、”どっすーん”って感じよ。爆
オペラさんのスレンダーボデー目指します。
あの、キューっと上がったお腹後半、美しいですよねぇ~

あら、オペラママは寝爆笑しないの?
んじゃ、オペラパパは??
ーって、オペラパパ、寝爆笑のイメージ、皆無だわぁ~笑
大爆笑の夢はね、起きた直後はだいたい覚えているよ。
誰かにすぐ話さないと忘れちゃうから、
隣りにたまたまいた主人をたたき起こして、
夢の一部始終を話しまくるのー。(ホント迷惑な奴。)

Re: タイトルなし

v-2 きなママちゃんへ

んまっ!
きなママちゃんも、寝笑いする!?
まぁ、奇遇♪
しかしね、私は「きゃはははは~」なんて
可愛らしいもんじゃぁ~ないみたいよ。
ゲラゲラ派!!
ひととおり笑い終わって、静かになったと思ったら、
またぶり返してきて、再度スタート!笑
もう、主人もだいぶ慣れたみたいだけどね。
きなパパは、うれしそうにきなママちゃんの
寝笑い眺めてそうだなぁ~幸せそうに!

Re: タイトルなし

v-2 tokuままさんへ

お久しぶりー!
AL、成長しちゃったでしょ?
なんだか、毎日一緒にいると気付かないんだけど、
いつのまにか、ちょいメタボ!?
私が忙しくて、夜のお散歩行けてないせいもあるのかも…
でも、これでもいっときよりマシになったんだよー笑

そうそう。
夜中に笑い声はかなり気味悪いね。
でもさ、ポジティブに考えれば、
「ふふふふふ…」って笑うより、
「ゲラゲラゲラゲラ!」って笑った方が
ちょっと怖くないんじゃない?
……。どっちもどっちかなー笑

Re: タイトルなし

v-2 ママンへ

なーんか、変な写真でしょー!
仕事中だったけど、「なんだコリャ!?」
「ねーなんかおかしくない?コレ。」って周りの人に見せちゃった。笑
娘、池に落ちる!とか思った!爆

で、ママンも喋るのね♪
うんうん、わかるよ。
私もハッキリ喋るよ。
これまた、幼少の頃からみたい。
私が寝ている横で両親が話をしていると、
ピンポイントの答えを返してくるんだそうだ。
気味悪いね。
ボンパパったら、謝罪しちゃうのねーアハハハハハ!
いい人っぷり全開ね♪

Re: タイトルなし

v-2 ホイザーママさんへ

そうなんですよー
ホント、合成写真みたいですよね。
ALはだいぶ骨太みたいですね。
それにくわえて、最近ちょっぴりメタボちっくになってきたし、
おまけに、冬毛で毛がボーボーになったので、三重苦です。(三重苦!?)

永吉パパさん、寝あくびですか!
いろんな方がいるもんですねぇ~
寝てるけど眠い!?笑
うちの主人は、助手席でガーガーいびきかいてたクセに、
ハっと起きて「あー眠い」とか言います。(たぶん本人は我慢して寝ていないつもり)
これは寝言じゃないけど、「あんた、寝てたやんけー!」って感じです。
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード