無事帰宅しました。




昨日は、暗い中、車を走らせる気にはとてもなれず、

昨晩は関越の赤木高原SAにて車中泊し、

今朝、ピーナッツへ帰還致しました。

ご心配をおかけしました。




自宅は、積みあげられていた子供たちのチャレンジ(ドリル)が

崩れていたくらいで、なんの被害も無く、一安心です。




東北の方は、救助を待つ方々がまだたくさんいるんですね…

TVの映像が信じられなく、心が痛みます。




私達が昨日までいた、中越地方も地震が続いているらしく、

良くして下さったホテルの方々が心配です。





コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさいです。
お疲れになったでしょうね。
おうちの方も被害がなかったのですね。
良かったです。
ひとまず、安心ですね。
被災地の方々、そしてその方々のわんちゃんやねこちゃんたちのことを思うと、胸が痛みます…。家族といられるといいけど…。

お疲れ様 無事帰宅なによりでした。
新潟へは11日~いってたのかな?
余震がまだまだ続きますね・・・
ガソリンが売り切れてて・・・車通勤・・・(汗)
(うちの旦那は、帰宅できず役所泊でした。)

Re: タイトルなし

v-2 なおさんへ

はい。
無事に帰ってきました。
空くんも心配な時に、こちらまでご心配いただき、
ありがとうございました。

空くん、心配ですね。
最善の方法が見つかるといいですね。
ガンバレー空くん!!!

Re: タイトルなし

v-2 tamaさんへ

ご心配ありがとうございました。
新潟は、11日の早朝から行っていました。
会社にちゃんと「新潟へスキーに行く」と言っておいてよかったです。笑
ガソリン、買えました?
なんだか売っているお店自体、ほとんど無いですよね…
うちは、昨日やっと3000円分入れられました。
tamaさんはもしかして自転車通勤!?!?
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード