ブランの会②




あぁ、やーっとブランの会②にたどり着きました。

膨大な写真から、厳選チョイス作業はなかなかの労力が要ります…





で、ブランの会②、【 九十九里ウエランカラ 】 に集合です。


先週会ったのに…確実にまた大きくなっていた ブラン

br2-3.jpg

キラキラ笑顔に、人間全員骨抜き






お姉ちゃんっぷりを徐々に、確実に発揮している らぶちゃん

br2-14.jpg






はじめましての ゆきちゃん

br2-10.jpg

人見知りせず、私の所にもちょこちょこ寄ってきてくれました






先日、 【 きょうのわんこ 】 にて、衝撃デビューした きなこちゃん

br2-16.jpg







らぶまま大好きで、アタシ毎度ちょっぴりジェラシー感じちゃう ぷりんちゃん

br2-15.jpg







そしてそして、ALが大好きで大好きでたまらない(likeの方ね) えっこたん

br2-8.jpg
(ごろごろゆみごろうさんに、されるがまま







ちょっと遅れてきたえっこたんを、うれしそうに出迎えるAL。

br2-6.jpg


そして毎度恒例のこのカタチになります

br2-12.jpg







みんなそれぞれ、ランで楽しみました


ゆきちゃん、初めてのアジリティ、頑張ってー

br2-13.jpg








海ほたるを渡ってきたきなちゃんとピーナツ代表のぷりんたん、俊足です

br2-5.jpg

いい勝負です

ぼけぼけしてると、轢かれます







お誘い上手なきなちゃん、ALを誘ってくれました

慌てて追いかけるALですが…

br2-2.jpg







とても追いつかないと早々に諦め、ショートカットするズルっこAL

br2-4.jpg








そして、いち早く休憩に入ります

br2-1.jpg






おNEWのボールをALにあげたら、とても喜んで…

br2-7.jpg

「ボールかちて」とやってきたブランを激しく怒ってしまいました

普段、めったに怒らないALですが、自分のオモチャの事になると、

どーもダメです。。。







ブラン、驚かせてしまってごめんね…

ケガしなくて、本当によかった

br2-9.jpg
(ランチの時、みんなの足元でグッスリ眠るブラン







ランチ後、恒例の集合写真を撮りました

br2-11.jpg

ピーナッツの皆様、いつもありがとう









*** おまけ ***



皆さんとバイバイして帰り道。

いつもは下道で帰るのですが、この日は夜から飲み会の予定が入っていた為、

行き道と同じ、有料道路で帰る事にしたのですが…


「わーい 海だー

br2-17.jpg

なんて、一人で盛り上がり、運転しながら写真なんぞ撮っていたら(←よいこはマネをしてはいけません)

曲がらなくてはいけない分岐を、通り過ぎてしまいました

慌てて次の降り口で有料道路を下りてUターン。

再度有料道路に乗り、料金所でおじさんに

「スミマセン。あそこの分岐で通り過ぎちゃって。あっちへ帰るにはどうしたらいいですか?」

と聞くと、そのおじさん、お金を返しながら

「え!?そうなの!?んじゃ、今、車来ないからバックして!!オーライ、オーライ♪」


バック!?


料金所のおじさんの誘導の元、有料道路をバックバックし、

本来、越えてははいけないであろう、車線を越えて

無事、自宅に帰り着いたのでした。


さすが、ピーナッツのおじさん!!

ご親切にありがとーう!!!

有料道路でバック。貴重な体験をしちゃいました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん、先日は空の脱臼の件で、ご心配おかけしました。
明るく励ましてくれるコメント、ありがとうございました!!

ブランくん、かわいいですねー。
ママさん、ALくんの弟くん、迎えないの!?(笑)
すんごい子沢山一家になっちゃうけど。
ママさんちなら、ムツゴロウ王国、やれるんじゃないかしらん?
すぐ休憩しちゃうALくんが、いつ見ても笑えちゃうけども。
↓のケージのこともそうだけど、動じないんですねぇ~。感心しちゃうなぁ。
空なら絶対怖がって、買うだけ損に決まってる!(涙)

地震は大丈夫ですか!?
おうちに帰れるのでしょうか!?

Re: タイトルなし

v-2なおさんへ

お返事遅くなり、すみません。
停電やら仕事やら、子供の体調不良やらで、
落ち着かないAL家です。

ブランくん、超かわいくって。
ホント、やわらかいんですよぉ~
ALも小さいとき、こんなに柔らかかったっけ??
って、思い出そうとしますが、全く…笑
空くんはまだやわらかいかなぁ~
空くんの毛、やわらかそうだなぁ~
モフモフしたいな♪
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード