激安BED。




いやいやいや…

最近仕事ではなく、私事に忙しい毎日です


息子達が所属する サッカークラブの 『 6年生を送る会 』 が来月中旬に控えており、

私は5年の役員なので仕切らなくてはいけなく、

あれやこれやと、140人程参加する会の準備に明け暮れる毎日です




そんな中、いつもの激安スーパーで、またもや 【 セグロイワシ 】 を見つけてしまい、

84匹も買ってきてしまいました


痛みやすいので、速攻調理

ハイ、次~   ハイ、次~   と、下ごしらえもだいぶ早くなりました

勢いで購入した 圧力鍋、思いの外活躍しております






さて、先日、コストコにお買い物に行った時に PET BEDを発見

値札がついていなく、一体おいくらなんだか…



かなり触り心地がGOODだったので、主人と相談した結果、

思い切って買ってみる事にしました



レジでドキドキの瞬間……



チーン  2,000円  でございまーっす



って安っ



このデカイBEDが2,000円って、インド人もビックリ

激安だけど、まぁ気持ちイイならOKだよね、AL

bed-15.jpg





高級羽毛BEDを買ってやれなくてごめんよー

bed-14.jpg

幸せそうだから、ま、いっかー





よく見ると、近くで寝ているイケゴル君と同じ格好で笑えました

bed-4.jpg





いつの間にかパパがやってきて、添い寝をしていました

bed-12.jpg

この後、次々と子供達が代わる代わるやって来て激安BEDをエンジョイしておりました






ふと、横を見ると、いつもは台の上にあげてある、

これまたコストコの大量タマゴボーロが床に置いてありました。



んんん??? 何かがおかしい…

bed-16.jpg

子供達に聞いてみたら、学校から帰ってきたら、

タマゴボーロの容器が下に置いてあって、フタが開いていたんだそうです。






よくよく見てみると…

とっても頑張った形跡アリ

bed-17.jpg

どうやら、何らかの事情により(にゃんこが落としたか、ALが届いちゃったか)

大量タマゴボーロ容器が台から床に落ち、

その衝撃でフタが外れたのではないかと思われます



しかし、容器は倒れなかったらしく、

ALったら直径15cm程の入口から、口を突っ込んで

にゃんこはタマゴボーロに興味ナシ)

届く範囲のタマゴボーロを大量モグモグしたと思われます



食べていくうちに、だんだんタマゴボーロに届かなくなってきたんでしょうね~

ベロでぺろぺろぺろぺろ悪戦苦闘して、こないな事になったんだろうと予想します



その姿を想像すると、おかしくておかしくて


今更怒れないので、お友達からいただいたおやつを乗っけマテしていただきました。

ned-18.jpg
(かずみさん、おやつありがとう




鶏皮ポッチャリをやーっと挽回してきたのに(たぶん)

またもや過剰カロリー摂取のALでした





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んま!2000円なんて高級品!と思ったのは私だけですか・・・。
だってセグロイワシが何匹買えるかしら?
大きくてフカフカで、とってもとっても気持ち良さそうです。
私もALくんを枕にして寝たいです~

たまごボーロを満喫したうえに
こんな大きな美味しそうなオヤツまで!
いい?ALくん、産後半年で体重もどさなきゃ、お肉は一生くっついたままよ。
・・・私のことです、はい。

ALくん、ロング~なジャーキーのバランス感覚さすがですi-234

お留守番の昼下がり(勝手に決め付け)ボーロのボトルにマズルを突っ込んだり、
お手手でちょいちょいしたりしたのかしら。
そんで、イラッとしてみたり(笑)
健気だわ~んi-178

セグロイワシ、はまりましたね!
家族まきこんで腹出しすれば楽なのでは?
大家族って、ギョーザの日は家族総出だって聞いたよi-239
ついでに、うちにも30セグロお願いi-185
(着払いクール便でね)

ALママさん、仕事に私事お疲れ様で~す!

そしてAL君もタマゴボーロ一生懸命取ろうと必死の作業お疲れ様~
きっと入れ物が逆さまになってたら全部食べてたよね。

セグロイワシ、私もスーパーでこの間見かけたけど普通のお値段だったよ!
(普通の値段って??いくらだったか忘れちゃったi-229

2000円のビッグベッドもいいね~
値段のついてない物買うのってちょっと怖いよね~
インド人もビックリってすごく久しぶりに聞いたよ(笑)

Re: タイトルなし

v-2 オペラママさんへ

そうねぇ~
セグロイワシは28匹位で50円だったから…
んまっ!!!
2000円あれば、セグロイワシが1,120匹~!!
ちょっと想像したくないわね。爆

私が人から聞いた話によるとね、
子供一人産む毎に2.5kg太っていい(誰が言った!?)んだって!!
「あ、なるほどね。んじゃ、アタシOKだわ。」って思ってる私って
おめでたいわ~~

Re: タイトルなし

v-2 きなママさんへ

きなちゃん家の皆さん、この間はありがとう~♪
楽しかったね。

ロングジャーキー、
「オレ、何故に待たされる!?」って顔してました。
しかも、散々待たされた挙げ句、
実は1/3しかもらえなかったのーーーー!!爆
だーって、過剰カロリーなんだもん。。。

30セグロね。
OKOK。
今度見つけたら冷凍しておくわ。
んで、きなこ家訪問時にお持ちするわね♪♪んふっ

Re: タイトルなし

v-2 tokuままさんへ

ご無沙汰しちゃってます。
この時期、やはりどーしてもバタバタよね。。。
tokuままさんもお忙しいのでは!?

セグロイワシ、ハルるん地方にもあった!?
へぇ~!!
弱いからピーナッツ特有なのかと思ってたけど、違うのねー。
ハルるん、なんセグロいく???笑

インド人もビックリ、
私も久々で、思わずググっちゃった~あはははは
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード