先月末の極寒デート。




すっかり遅くなってしまいましたが、

先月末にらぶちゃんと 極寒デート をしてきました



待ち合わせは 『 昭和の森 』 。

東京の昭和記念公園じゃないよ、ゆみごろうさん。

千葉の昭和の森ね






今頃は、弟のブラン君がおうちにやってきて、

しつけとお世話に勤しんでいるハズのらぶちゃん

syo-4.jpg

今日も美しいです





らぶちゃんとAL、出会って2年弱。

少しずつ少しずつ距離を縮め、

だんだん仲良しになってきてるのが、すごくよく分かります

syo-7.jpg





syo-5.jpg





こんな、ミラクルショットが撮れちゃいました

syo-1.jpg

らぶぱぱ、若い二人だから、許してやってください



syo-3-1.jpg





公園内をお散歩

syo-2.jpg
(絵的にこれ、OKなんだろうか?らぶままちゃん、OK??)


ALとパパはどんどん先へ言ってしまったので、

ガールズトークで盛り上がりました





ちょいちょい、松ぼっくり等を見つけ、味見してみるらぶちゃん

syou-3.jpg

上品なところと、お茶目なところが垣間見えるらぶちゃん、ギャップにやられます





ランチまでの移動はALもらぶ号に乗せていただきました

syo-8.jpg

ままとらぶちゃん、二人でのお出かけは珍しい

ぱぱ、きっとお家で心配してたんだろうなぁ~






到着したのは、ボッカボーナ

syo-11.jpg

とっても人気店なんだそうですが、この日は極寒


テラス席はだーれもいません。貸切です






バレンタインデーが近いということで、かわいいデザートをご馳走になりました

syo-15.jpg


syo-16.jpg






ま、そう簡単にウマウマにはありつけませんよ、AL

syou-4.jpg






らぶちゃん、ままにだっこされてます

syou-2.jpg

らぶままちゃん、腰が反り返ってますけど、大丈夫かしら

いーな、ALもだっこできればいいのにー






寒かったけど、楽しいひと時を過ごせました

syo-13.jpg

微妙な距離感がたまらない、お若いお二人でした






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらv-238ALくんとらぶちゃん、ラブラブですね~v-10ほほえましいわv-238
ふたりとも、色白さん同士で、とってもお似合い!
らぶちゃんちのブランくんもとっても楽しみですね。
ブランくん、ALくんのかわいい弟分になるのかな!?
らぶままさん、小柄そうなのに、頑張ってらっしゃるv-12
(今日は”ら”と”ぶ”がとっても多いわ・・・。
きっと、らぶままさんも、これからのブログは、”ら”と”ぶ”の連打なのでしょうね)
ALママさんも、頑張って、抱っこ抱っこv-106
私も、空抱っこして、背中と腰、おかしくなったけど。
あれ~?
ALくん、体重減ったんですね~。39kgですか~。
空が超えちったなぁ・・・。40.15kg、やっちまいましたv-40
あ!ALママさん、お願いが・・・。
ママさんのブログを、リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうかv-237v-236

ALちゃんママさん こんばんわ。(^-^*)
昭和の森は東京のものだと思っていた ごろです。( ̄∀ ̄*)

寒い日だったけど
らぶちゃん家とALちゃん家のお出掛け先は
ほわほわな空気で包まれてそう~\(*^▽^*)/

ALちゃん ダイスキならぶちゃんと
ちゅ~♪だったのねっ!
フードをかぶったままのらぶちゃんが
また可愛らしいです~♪

今度 暖かい日(すっごいヨワヨワな意見…)に
ぜひご一緒させてくださいね。

Re: タイトルなし

v-2 なおさんへ

おおおっ!
本当だ!!
らぶちゃんちは、らとぶが更にたくさんになるのねー!
憧れの多頭飼い、いいなー。
空くんちも、今年は弟くんがいらっしゃるのよね?
わぉ!楽しみ♪♪
優しいお兄さんになりますね、絶対。

しかし、空くん40.15kg??
順調に成長なされてますねー笑
40kgオーバーの空くんをだっこするなおさん、すごすぎるー!
私は35kgを超えた辺りから断念しました。
(別に私が華奢なわけでもなんでもないんですけど。笑)
主人はたまにおんぶしてるけど、だっこは「絶対無理」って言ってる~

リンクの件、こちらこそお願いしまーす♪

Re: タイトルなし

v-2 ゆみごろうさんへ

昭和の森、広かったですよー
あまりに寒くて、早々にお散歩断念しちゃったけど、
全公園内を制覇するには、いい体力が必要そうです♪
今度、もうちょい暖かくなったら行きましょうね!笑
確かに、あの寒さ、ゆみごろうさんには耐えられんと思う。
もちっと、皮下脂肪を貯めこんでくださいませ~

今頃、らぶちゃんちは大騒ぎなんでしょうねぇ~
ブランくんに会えるの、すんごい楽しみね!!
らぶ家のこの1週間はあっという間だろうなー
週末、暖かいといいですね、ゆみごろうさん♪

昭和の森

私も昭和の森が千葉にあって先日吃驚したところです。
森の外れに写実美術館があって先月?だったかな行ってきたんですよ。
その時のメンバーは旦那、義母、Kちゃん、わたぴ
と微妙なメンバー・・・・
他のみの綱のAちゃんが「美術館NO!」ってことで危うく三人でいくところでした。(笑)
Kちゃんやさすい~~~~です。
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード