前回の舞子スノーリゾート。




前回の舞子、 朝6時にピーナッツを出発しましたが、

相次ぐ事故で高速は結構渋滞していました



おまけに関越トンネルの手前で、雪タイヤチェックが入るため、更に大渋滞



前日の夜、全日本の サッカーTV観戦で寝ていない主人は隣で大イビキ~

運転好きな私なので、まぁその辺りは気になりません

一人懐メロ大熱唱 しながら、爆走しました。

(globe・ドリカム・槇原敬之等)







関越トンネルを抜けたら、それはそれは見事な大雪でした

maiko-2.jpg






スキーチームの主人と子供達。

maiko-1.jpg







何だかよくワカランが、長男はこの写真ポーズが出来るようになり、ご満悦

maiko-4.jpg







私とALは雪遊びチームです

maiko-3.jpg

この日は一日中雪が降り続け、辺り一面パウダースノー







天然雪は美味しいみたいです

maiko-6.jpg






サラサラ雪を投げると、喜んでジャンプします

maiko-7.jpg


maiko-8.jpg







たまに、黄昏れてみたりして

maiko-5.jpg







疲れると 車に戻って休憩して、又遊ぶ。

そうこうしているうちに、あっという間に暗くなってきました

maiko-10.jpg






翌日は仕事&学校だってのに、なかなか戻って来ない スキーチーム。

結局、ナイターが終了してから、ようやく戻ってきました

maiko-9.jpg

AL、喜んで車を下りて長男と遊びだしました


mate-1.jpg







スキー場を出発したのが22時前。

大雪の中、帰りも関越トンネルの雪タイヤチェックを受け、

ALも含め、フラットにした2列目以降で 爆睡する家族を乗せ、

又もや一人懐メロ大熱唱 しながら、AM2時頃、ピーナッツに帰国しました~

(パーソンズ・B’Z・聖子ちゃん等)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ALくんとの雪遊び、私もオペラも参加したいな~~
でも、往復運転するのはたいへんでしょう・・・・。
ママさん、なんだか偉いわ~~♪
やっぱり、一家のママはこうじゃなくっちゃね!
とっても感動しちゃったわ~♪

すご~~い いつもながらパワフルですな~~

旦那は今週も一人スキーに福島まで行きました。
コブで板が折れたと言ってました。
9年ものだから・・・ってそこは聞こえないふりをしました。

Re: タイトルなし

v-2 オペラママさんへ

雪遊び、私も楽しかったし、ALも楽しかったけど、
わんこのお友達と一緒に雪遊びしているブログを見ると、
あぁーやっぱりわんこ友達と一緒に連れてきたあげたいなぁ~
と思いますですよー
オペラ家の皆さん、来年なら行けそうじゃない?ウフフ

母は悲しいかな、どんどん強くなっちゃうよ。涙
でも、子供達も逞しくなるよ。
だって、私の大熱唱でも全く起きないんだもん。
ある意味、たいしたもんだ!笑

Re: タイトルなし

v-2 tamaさんへ

なんと!
ご主人様、お一人様で福島へ!!
そりゃまた……笑
あれですよ、ブイブイ。爆
コブコブを、華麗に滑り降りて来て
ゴーグルを ”シャッ” と取る。
そして、滑り降りて来たコブコブを眩しそうに見上げる…(かなり勝手な妄想中)

しかし、板折れるってすごいですね。
ちょいと、お姿を拝見しとうございます。
あ、うちの長男、モーグルやりたいんだそうです。
どうか、ご教授願います。
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード