ちょっと休憩。




いやぁ~忙しい



今週は子供達の授業参観で、月・火・木と午後半休。
(月曜…長男、火曜…次男、木曜…長女)



授業参観の後、みっちり懇談会もあるので、全く時間の余裕が無く、

お休みのツケで、仕事もバッタバタでございます



そんな、今週の月曜、授業参観に向かうため、駅から自宅まで 暴走しているときに

摩訶不思議な車を発見



redbull.jpg



車の荷台に巨大な Red Bull缶が備え付けてあります。


「なんじゃーありゃー 」と、必死で追いかけ、携帯で激写

ズーム出来なかったのが悔やまれます




あの Red Bull の缶の模型は飾り

あの缶、車と一体化してるの

なんの意味があるの

単なる宣伝 CAR なの


いろんな疑問が生まれたのでした。







さて、最近のAL。

soto-2.jpg


我が家の斜め前に建設中の お家が気になります。

ここ、長男のお友達が引っ越してきます。

大工の皆様、手抜き出来ませんよ、ALが見てますよー





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーーっ!!
この車、昨日お散歩のときに見ました~っ 
宣伝だろうなぁと即座に思った私(笑)
私と犬志郎が歩いてる後ろからぶいーんと走って行きました
思わず犬志郎に『ほらほら、レッドブルの缶乗っけて走ってるよ』って
話し掛けちゃいましたよ

ALママ、授業参観お疲れ様でしたm(__)m

長男くんのお友達邸、ALくんに見張られてれば
手抜きのない立派なオウチが建ちますね(笑)

Σ(゜д゜;)学年で違うの…うちは一緒だったよ。上いったり下いったり大変だったけど

小学生が一人の今はのんびりちなみに明日、授業参観です

Re: タイトルなし

v-1 しーこさんへ

えー!?そうなのー!?
しーこさんちの方も走ってた?
そりゃ、なかなか広範囲で走ってるねー
ん?もしかして何台もあるのかな??
なるほどぉ~ホントに宣伝カーだったかぁ~
ちょっと残念。
「あくまで個人の趣味です」とか言って欲しかったな。笑

って、気になったから調べてみた!
これ、本当に宣伝カーみたいよ。
で、コンパニオンのお姉さんが運転してて、
たまに停まってレッドブルの試供品を配るんだってー!!

Re: タイトルなし

v-2 tamaさんへ

そうなんですよぉ~
1~2、3~4、5~6で分かれてます…汗
前回までは、低学年と高学年(1~3と4~6)だったのに。
月初めに3日の後半休はさすがに堪えました。。
懇談会も、重ならないとみっちり出席しなくちゃならないので、
全部一緒にやって欲しいですぅ~

私...その車毎週みてる。表参道に必ずいる。
近くにRedBullの会社があるんかなと思ってました。
首都圏にたくさんいるのねぇ~RedBull宣伝カー♪

授業参観お疲れさまでした。
今は大変だけど、頑張ってねん。
忙しくなくなったらまた遊んでねん。

あ、雪遊びたのちかったぁ♪
今度は一緒に行こうね~♪

Re: タイトルなし

v-2 らぶままちゃんへ

なにー!?
毎週見てる!?
ん?表参道!?!?
なに?らぶままちゃん、毎週表参道に行ってるの!?

雪遊び、わんこも人間も楽しそうだったね♪
やっぱり、”わいわい”っていいよね~
次回は、是非是非ご一緒したいわ♪
体調、悪化しなかったみたいでヨカッタね。
あぁ、今頃はブランくんと賑やかな朝を迎えてるのかなぁ~
忙しいだろうなぁ~
でも、電話しちゃおうかなぁ~笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (9歳0ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調が出現。
現在、甲状腺機能低下症にて服薬中。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード