お天気お兄さん、AL。





AL :「 みなさーん、こんにちはー

         私がどこにいるか、分かりますかぁ~


20110130131259.jpg






AL: 「 はーい、正解です
 
        今日私は、新潟県は 舞子スノーリゾートスキー場に来ていまーす
       
 20110130130552.jpg






と、いう事で、いつもの様に、主人と子供三人は スキー、

私とALは雪遊びをして楽しんでおりまーす





主人は子供全員を スキー教室にぶち込み、

一人でブイブイ 楽しんでいるみたいでーす。(ブイブイって…




私とALは散々雪遊びをしてクタクタ&ビショビショになり、

一時、車に戻って一休憩です



走り回ってはじけて遊んだAL、お昼寝タイムです

20110130140930-1.jpg
 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにアクティブだわ・・・
なんでAL家ってこう、あちこちに出没してるのかしら。
ALママさんもスキー、お上手なんでしょ?
でもALくんと遊んでるほうが楽しいか~~♪
ALくんにもスキーさせてみたくなるでしょ?

ALちゃんママさん こんばんわ。(^-^*)
昭和の森へ行っていたかと思ったら…
スキー場に登場~~~♪
ALちゃん家のフットワークの良さは素晴らしい!

雪遊び 楽しそう♪
えっこにもいつかは雪遊び!と思います。o(*^▽^*)o
その時は雪遊びのあれやこれを教えてくださいね。(〃 ̄▽)ノ

※くず粉はね、大きなスーパーだったら売っていると思うよ。
 片栗粉はカラダを冷やすことが多いから
 出来るならくず粉が良いかと思います~。

あ~っ昭和の森が東京にあると勘違いしていた
ピーナッツごろうさん発見!
昭和の森のあと、
オイルをとりにゆみごろうさんに会いに行きました。
一人で運転してきたのんちゃんもいて、
私も一人で行ったので、にわか「マミーの会」になったんですよ。
マミーの会...いいものだなぁと思いました。
でも2頭連れてのマミーの会...自信がありません(涙)
2頭連れたら、ウ○チ袋以外にもたくさん忘れ物しそうです。

雪の中のお天気ALくんとても楽しそう♪
新潟からの中継お疲れさまでした。
らぶも雪遊びさせてあげたいわ~と思いますが、
今季は1月2月が盛りだくさんなので、
来年たくさん遊ばせてあげたいと思いま~す。
いいとこ紹介してけろ。

舞子もワンコOKなんですね♪♪
子供達もパパさんもママ&AL君も
それぞれ皆が楽しめていいですね~
今年は雪多いですよね~
まだまだ雪遊び出来そうですね^^
ママはブイブイ言わせないんですか~?(笑)

Re: タイトルなし

v-2 オペラママさんへ

お返事遅くなりスミマセンm(_ _)m

あはは。アクティブかしら?
じっとしていられない性格みたいよ、私。
母から確実に受け継がれております。
そして、子供達へとコレマタ確実に受け継いでおりますので、
子供達も多趣味だし、色々やりたくてねぇ~
って事で、あーだーこーだーお出かけになっちゃってます。

オペラ家もあーちゃんがもちっと大きくなったら
あっちへこっちへと忙しくなるんでしょうね~♪

私、スキー全然ダメよ。
全くね。
そろそろ長女にも抜かれそうでございますよー涙

Re: タイトルなし

v-2 ゆみごろうさんへ

お返事遅くなりスミマセンm(_ _)m

なになに?
ゆみごろうさんってば、昭和の森は東京にあると思ってた?
それ、昭和記念公園です。笑
似てますからね。ダイジョウブよ。うふふ。

えっこたん、今度一緒に雪遊びしましょうね。
絶対盛り上がると思うよ!
雪道、ゆっくり慎重に進めば大丈夫ですよーん。

くず粉、一体どこに売ってるんだ?
ってらぶままちゃんとお話してたんです。
今度探してみます。
ありがとうございまーす!

Re: タイトルなし

v-2 らぶままちゃんへ

お返事遅くなりスミマセンm(_ _)m

この前はありがとう♪
らぶままちゃんとらぶちゃん、
女二人のお出かけも楽しそうだったよー

あはは。
忘れたの、ウ○チ袋??
違うでしょ!
カメラでしょ、一眼レフ カ・メ・ラ!!(爆)

らぶ家は明日から雪遊びだね♪
楽しんで来て~
雪道、気を付けてね!

Re: タイトルなし

v-2 モンタさんへ

お返事遅くなりスミマセンm(_ _)m

モンタさん、違うんですよ。
舞子はワンコNGです。(たぶん)
主人と子供達はスキーで、
私とALだけ、駐車場近辺で雪遊びしたんです。
充分楽しめましたけど。笑
でも、モンタさん達が行ってるみたいな、
「雪原」みたいな所で遊んでみたいですぅ~
スノーシューもやってみたいです。

ブイブイですか?
スキー下手なんです、私。
ものすごく。
転がる私を誰か助けてくれないかなー笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード