寂しかったんだね。




おそらく 22時頃、子供達が寝るために、みんな二階へ行ってしまい、

寂しかったんだろうと思います




残業を終え、帰ってみると…

こんなんでました

fukuro-4.jpg


「あ゛あ゛あ゛ーーーーー   誰だぁーーーーー

どーも、子供達は未だにALがいたずらしそうな物を置いていってしまいます




fukuro-3.jpg





細かくちぎられた袋を集めている間に、

明日、子供達が着る洋服を枕にウトウトしだすAL

fukuro-1.jpg





はいはい。

お留守番ご苦労様でございました

fukuro-2.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ALくんの、こういういたずら、久しぶりに見た気がします(笑)健在だったのですね!

ママさんのブログ見つけたとき、
あまりにおもしろくて、小さい頃からの全部読ませてもらったんですけど
靴下やらキャミソールやらの被害(?)に
何度おなかを抱えて笑ったか♪

大きくなって、もうしないのかな?って思ってました。
ママさんの帰りがとっても待ち遠しくて、手持無沙汰なのね!


うちも飛ばしてごはん食べるので(食べるの遅いのに・・・)チャーハン的なときはお皿っぽいの
つゆだく系のときは洗面器ほどの大鉢使ってます♪

仕方ない仕方ない。笑

だって暇だし寂しいし会いたいし恋しいし
どうしようもなかったのよね~ALv-238
ママを待つ寂しさも袋をちぎる快感で
少しは紛れたかなi-235

ぬいぐるみを咥えてる
もふっとした口元大好きなんです~i-176
かわゆいな~ぷにっとつまみたいi-239

オペラもここのところ週1,2回のペースで
お留守番の日が復活したものだから
若干の壁紙をちぎって
私の帰りを待っているようであります。
そんな残骸がいじらしいと思ってしまいます~

ALくん、いいのよ~
袋くらい大丈夫だってば~
まだまだ齧りごたえのあるものが
たっくさんあるじゃないの、ほらほら~~~

Re: タイトルなし

v-2 なおさんへ

お返事遅くなりスミマセンm(_ _)m

AL、いたずらしますよぉ~
結構ハラグロですから!笑
誰かがいると、絶対やらないけど、
誰もいない時、何か格好な物が落ちていると、間違いなくやるのよ。。。

うんうん、そういえば、キャミや靴下も散々やられたっけ~
1歳までは、相当な被害に遭いました。
あ、私達が悪いんだよね、それって。笑
でもね、家具とかには興味無いんだよぉ~不思議!!


空くん、洗面器ほどの大鉢!!
なるほどぉ~
うちも探してみようかな。

Re: タイトルなし

v-2 ママンへ

お返事遅くなりスミマセンm(_ _)m

そぉよね?
まー仕方ないよね。暇なんだもんねー笑

もふっとした口元??
そー言ってくれる??
もーねぇ、ALお口の皮、余りっぱなしなの!!
水飲んだ後、ヒドイよ。
まぁそんなところもかわいかったりするんだけどねー
ん?
そういえば、ボンボンもちっとだけ似てない?
もふっとした感じ。
ALよりずっと女の子らしくてかわゆいけどぉ~♪

Re: タイトルなし

v-2 オペラママさんへ

お返事おそくなりスミマセンm(_ _)m

オペラ博士の発掘、まだ未完成でしたかー!!
博士、勉強熱心でございますね。

いつぞや、みかんが挟まっていた壁の方の発掘は
いかがでしょうか?
そちらの方も今度UPしてね♪

ALはね、家具には何故か興味無いみたいで。
何が違うのかなぁ~
壁を発掘されたら、泣き入るかもなぁ~笑
NEWオペラハウス、危ないんじゃない!?!?
あーちゃんと共謀して協力して発掘作業したりして!!!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード