やっとこ新年会のお話。




やっと、先々週の新年会のお話です



昨年末、KELにて。

ピーナッツのみなさんでお茶した時に見つけた「キムチ鍋新年会」のチラシ


みなさん心をわしづかみにされ、早々に 新年会の予定をたてたのでした。




新年会の前に、お決まりのコース、千葉ポートパークで体力消耗作戦です

到着すると、早速うれしそうに走り出しました

sin-2.jpg






本日のメンバーもピーナッツのみなさんでーっす



もうすぐお姉ちゃんになる、 らぶちゃん  今日もお上品です。

sin-14.jpg





ゆみごろうかあちゃんのお話をよーく聞きます、 えっこたん

sin-15.jpg





明るくて天真爛漫な性格のに違いない、 ぷりんたん

sin-8.jpg





初めまして  お目々の上の ” まろ ” にみんな骨抜き、 アンちゃん

sin-16.jpg

カメラの腕が皆無でごめんね   本当はこの写真より数百倍かわいいです


アンちゃん家、とってもご近所でビックリ

お散歩で「あらー!!」と会えちゃう距離です


しかも、ママさん、私と小学校・中学校が一緒で、更にビックリ



そして、らぶご夫婦とご夫婦とも同い年なんだそうです








かわいい 男の子がご両親と近づいてきました。

sin-1.jpg

2歳のチビちゃん、最初はちょっと緊張しているみたいでしたが、

わんこにも優しく接してくれました





途中から、いつもの ” 男の友情ガウガウ ”が始まり、チビちゃんオタオタ…

sin-4.jpg

ダイジョウブよ

えっこたんとAL、とっても仲良しなんです






お散歩の途中、集合写真を撮りました

sin-3.jpg

何故か放射線状で

これはこれで、とってもかわいかったです






ベンチにもみんな揃って乗っていただきました

sin-6.jpg

えっこたんとアンちゃんを見習って、みんな頑張って「 マテ 」しました






えっこたんとAL、小芝居も出来ちゃいます

sin-5.jpg







KELまでの移動、らぶ号に乗せていただきました

らぶ号、私とALが乗るという事で、ベッドを置いて、広くしてくれてありました



最初はらぶちゃんもALも、何だか落ち着かないご様子で、

お互い反対向いちゃいました

sin-7.jpg






途中でALがらぶちゃんの方を向きました

sin-10.jpg






らぶちゃん、ちょいと気になるみたいでしたが、我慢してくれました

sin-9.jpg

ブランくんが来たら、こんな感じになるのかなー



らぶ家のみなさん、ありがとうございました

らぶちゃんとALに囲まれて、幸せを噛みしめました

すんごく楽しかったので、是非また乗せてください






さて、KELで宴会開始~

sin-13.jpg
(主人のお迎えだった為、お酒飲めました






魚介のキムチ鍋、美味しかったです

sin-12.jpg






ALは、キングさん(えっこたんの父さん)のお傍でまったり

sin-11.jpg







ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました

また行きましょうね~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見てますよ、ちゃんと(いわしもね)^^

取り分けていただきありがとうございました。
でも自分は恐ろしいくらいに盛り付けセンスがないので
かえって良かった気がします。
ごろから「ALママさん飲むからALちゃんよろしく」と言われてたのですが
なんか自分の方が酔っぱらってしまい手いっぱい…^^;

また楽しみましょうね~^^

等間隔の放射線状並び、お見事!
そんなレッスン交えた、ためになるなるピーナッツの会、今年もいっぱい開催されるんでしょうね~。

で、正月の話ですが、
初めからウェルカムなご両親も、もちろん有難いけど、
苦手からスタートして、徐々に心開いてくれた山形チームは達成感あるよね!
またおいで、の一言が泣けるわ~。

こちらから見れば、超おりこうちゃんなALくんが
なんでダメだったか不思議なくらいだけど(笑)
次回は添い寝かな。

玉こんにゃく、おいちそう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 見てますよ、ちゃんと(いわしもね)^^

v-2きんぐさんへ

おおおぉっ!!
きんぐさんだー!!
いらっしゃいまっしー。
先日はウルサイのがお隣になってしまい、
きんぐさんも災難でございましたね。汗…スミマセン

ゆみごろうさん、さすがだなぁ~
そんなところにまでお気遣いいただけてたなんて、
あたし、感激っ!!
きんぐさん、たいした嫁をお持ちですなぁ~♪

Re: タイトルなし

v-2きなママさんへ

そうなのそうなの。
実は、すごい方と一緒にお散歩してるんですよねー
学びたい事、盛り沢山です。
きなママさん、海ほたるをビューンと渡ってきてくださいな。

うんうん、歓迎されない訪問は悲しいもんねー
山形ばーば、遊びに来た近所のおばちゃんに、
「この子ねぇ~、全く吠えないのよ。静かなもんで!」
ってプチ自慢してた!!笑
そういうの、うれしいよねー♪

AL、おりこうちゃんに見えます!?
意外と腹黒いですのよ。爆

Re: タイトルなし

v-2 v-83様へ

ななななななんですとぉー!!
アイタタタタぁ~
やっちまいましたなぁ~
まだまだまだまだお勉強が足りてませんですね。
他の写真も見てみたけど、
見れば見るほど、分からなくなるぅ~クラクラ
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード