ごめんねお散歩。





今日、本当は山中湖のWoofに泳ぎ納めに連れて行ってあげるつもりでしたが、

パパの仕事やら、年賀状やら、長男の スキー合宿終了やら、

諸々の事情により、やむなく断念


ごめんねーAL

泳ぎたかったよねー   お友達と遊びたかったよねー




ってことで、せめてもの罪滅ぼしで からゆったり散歩へ。

asa-1.jpg






お友達の匂いがするのか、ずいぶん入念です

asa-2.jpg






誰もいない広場で、ちょこっと走ります

asa-3.jpg






霜がおりていて、サクサクして気持ちいい~

asa-4.jpg


asa-12.jpg






スノボに出かけているお友達の家を巡回

asa-5.jpg






不審物のチェック

asa-7.jpg


asa-8.jpg


asa-9.jpg


asa-10.jpg






あ。ここ…

asa-11.jpg

あぁ、あれはALが8ヶ月の頃だったかな。

車のエンジン音に驚いたALが爆走して、引きずられた私は

顔からアスファルトに突っ込み、 病院行きになったんだっけ…






たっぷり歩いたALは満足したご様子。

asa-13.jpg

お気に入りの場所でウトウト しそうですが…


そうは問屋が卸さないわよ、AL。

もう少ししたら、 シャンプーよー







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

あらまあ、シャンプー。忘れてました。
気分次第ですけど明日の昼間にでもしてあげようか・・・な。
AL家では本当にたくさんの生き物を育ててらっしゃいますね。
気になったのは熱帯魚。
これはパパの御趣味でしょうか?
オペパパも独身時代はかなり夢中になりまして・・・
密かに趣味復活を目論んでおります。

(パパ、オペラさんのシャンプーよろしくね!
熱帯魚はけっこうお金かかるらしいじゃないの
あーちゃんか熱帯魚かどちらかにしなさい)

ALくん、綺麗になって新年をお迎えなんですね~
ボーリングの玉もぜったい落ちてないと思うけど
バイク屋だからってメットが道端に落ちてるっておかしいですよ・・・
で、ALSOKの防犯でメット、使えそうじゃない??
ほら拾っておきましょう。

AL家みなさまどうぞよいお年をお迎えくださいね。
あーちゃんとオペラさん、待ってますよ~

今年も合宿に行ってるんだぁ~何級までいったのかしら?小学生と大人って一緒?だったかな?

いま、Aちゃん今年は乗り気でパパと2人で滑ってます はcoffeeタイムばっかり

12月のディスク大会では
ケニたんに可愛い応援ありがとう~
大きな声でケニたんがんばれ~って・・・
とっても嬉しかったよ!

今年もお世話になりました。
来年もアンケニ共々宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!

Re: こんばんわ。

v-2オペラパパさんへ

明けましておめでとうございます。
オペラ家の皆様、今年のお正月はいつもに増して、
賑やかなお正月をお迎えのことと思います♪

オペラさん、シャンプーしたかなぁ~
お風呂に入ると、テンションが下がるオペラさんの
かわいいお顔が思い出されますわぁ~

そうそう、熱帯魚は完全に主人の趣味です。
主人は「底モノ」がお好きなようです。
××プレコとか、そんな感じですね。
地味な水槽なんですよぉ~

Re: タイトルなし

v-2オペラママさんへ

パパさん、オペラさんシャンプーしてくれたかなぁ?
してくれたんだろうなぁ~笑

そうよ!
熱帯魚って、かなり面倒だしお金かかりますわよ。
凝り出したらキリが無い感じですわね。
危ないわよ、オペパパ。笑
気をつけて!!
しかし、オペママったら、
「あーちゃんか熱帯魚どちらか」って、
ウケちゃったわぁ~!!爆笑。
これ、罠ですわね。
「うーん…」なんて、ちょっとでも即答しなかったら
アーウト!!

オペパパ、Fightですわよ!

Re: タイトルなし

v-2tamaさんへ

スキー、いかがですかぁ~?
こちらの雪質はイマイチかな…汗(よく分かってない)
長男、去年からSAJジュニア1級を受けては落ちております。
年末の合宿では、あと1点足りなかったとか…
ジュニア2級まで取ると、大人のSAJも受けられる様になるんだそうです。
ジュニア1級より大人のSAJ2級の方が取りやすいらしく、
そっちにしようかなーと弱気になっているみたいです。笑

Re: タイトルなし

v-2アンケニママさんへ

明けましておめでとうございます。
12月のディスク大会ではお騒がせしまして…
でも、あの時、ケニたんの演技に間に合って良かったです!
ステキなカレンダー、大事に飾らせていただいております。
ありがとうございました。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
ケニたんの活躍、楽しみにしてまーっす♪
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード