Merry Christmas !




  


東京ドームツリー
【東京ドームホテル1F】





コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマ~ス!

東京ドームホテルに行って来たの!?
でも今日は今頃でっかいプリン作ってるんだよね~

チュッパチャプスのツリーすご~い!!
120本もあるのね!
1日3本づつまでOKっていうのがなんだか笑えたよ~
たしか1本なめるのに30分かかるんだよね。
ってう事は・・1日1時間半なめてるんだね~
お子ちゃま達よ!虫歯に注意だよ。

メリークリスマス♪
すてきね~~
なんかこのツリーの下に
ヒトの足?心霊写真?写ってるわよね?

まさかここでロマンチッククリスマスなのかしら~~
まさかね、まさか・・・・
でっかいプリン作ってチュッパチャップス・・
甘党にはたまらないクリスマス
そう虫歯に注意!

メリークリスマス!
でっかいプリンとクマのケーキはどうなったかにゃ~?
うちはクリスマスの気配まったくなしよ。
ミッキーの小さいツリーを咥えて走り回る犬が1頭いるだけです(爆)
来年はクリスマスらしくしよう!と思いました。
もみの木買うぞ~v-217

Re: タイトルなし

v-2tokuままさんへ

東京ドームホテル、会社から近いの!
クリスマスは、かなりごった返してたよぉ~
イルミネーション見に来ている人も大勢!
専務が、よかれと思ってイブに東京ドームホテルのケーキを
社員全員にご馳走してくれたんだけど…
んまぁ~甘くて、胃もたれ続出!
しかも、帰ってからもケーキが待っていると思うとゲッソリだったわぁ~笑
そういえば、去年tokuままさんの上司の方、
クリスマスケーキ、ホールでくれてたよねー!
太っ腹だわぁ~

Re: タイトルなし

v-2オペラママさんへ

でしょ?でしょー!!
私も写真撮ってから、「あれ…?」と思った!
なんかね、一応飾りみたいなの。
ツリーの周りに3足置いてあって、なんだか意味不明。
しかも、本物のブーツなのよぉー

東京ドームホテルにて、ロマンチッククリスマス!?
まっさかぁ~!!
自宅にて、どんちゃん大騒ぎでございました。
でかプッチンプリン、うまくいったのよ!
オススメ!!

Re: タイトルなし

v-2らぶままちゃんへ

らぶままちゃんお元気~!?
忙しいかなー!?
なんせ、年末だもんね。
そりゃ忙しいよね!

モノホンのもみの木!?
おおおぉ~!!いいねぇ~
なんか、IKEAでモノホンもみの木の貸出があるらしいね。
オモシロイよね!
クリスマス、ケーキやらプリンやら食べ過ぎて、
もー甘い物はしばらくいいーっす!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード