のーんびり80分。




本日、 6時起きで息子達の サッカー準備。

7時半に家を出て、サッカーの試合会場作りをしてきました


9時に自宅に帰ると、 二日酔いのパパが

未だブッ潰れて寝ていたので、ALと再度家を出ました



今日は夕方からは 忘年会が入っているので、

のんびりALとお散歩です


(カメラを忘れたので携帯にて撮影。何故か右左にズレております。。。)





「AL

と呼ぶと、何とも気を抜いた顔でコチラを向きます

20101211-5.jpg





ぽかぽか陽気だったので、日向ぼっこ にゃんこちゃんによく会います

20101211-7.jpg





うちに2匹の にゃんこがいるからか、ALはとても友好的です

20101211-6.jpg

にゃんこちゃんは、いつでも逃げれる体制ですが





電車もたくさん見ました

20101211-9.jpg





せっかくなので、「マテ」の練習です

20101211-4.jpg





5m。

横を走る車から、おねーさんの黄色い声がかかります。

かわいー  ちゃんと待ってるぅ~  頑張れー

20101211-3.jpg







20m。

ちょっと不安 になってるっぽい。

若干前かがみになってきます

20101211-2.jpg







30mほどで、やっと「ヨシ」の声をかけました。

20101211-1.jpg

うれしそうに駆け寄ってくれる姿が、ナイスでーす






80分ほど、ウロウロ歩いたり走ったり…

なかなか出来ないのんびりお散歩に、ALも満足そうでした

20101211-8.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

え?ALくん40キロになっちゃったの?
だってプロフィールに書いてあるもんね~・・・
30メートルもマテできたなんてすっご~い。
走ってくるお顔が愛おしい。

でもそっか、体重40キロか~。そっか~
ママさんより重いんじゃない?(←言い過ぎた?)

聞いて聞いてぇ~
ここだけの話、らぶ、ただいま33kg!(爆)
なんかぼっちゃりしてると思ったのよね~
あでも、ウチは鶏の皮あげてないわよ。
夏休みの手作り食1食余分事件は時効だから、
節約のためにタンパク源を豚肉にしたのがいけなかったか、
たぶんぱぱのフルーツ攻撃だと思うのよね~
毎朝晩りんご・柿いっぱい食べてるもんねぇ。
一緒にダイエットしますか-?

あ~ん、きなちゃんも今日測ったら24.85キロだったの~!
ベストは24.0キロなのに~(涙)

なんて喧嘩売ってる場合じゃないです(汗)
うんうん、満点散歩だね!
洋物も和物も、わけ隔てなくにゃんこちゃんLOVEなALくんがうらやましいです。
毎日、ふぅーっふぅーっ言って怒ってるきなこを
AL家ににゃんこ克服合宿に送り込んでもいいですか!?
もちろん、私もついてきます!

Re: タイトルなし

v-2オペラママさんへ

はい。言い過ぎです。完全に。
いくら、わたすがスレンダーだからって、(あぁ、虚しい…)
40kgはありますわよ。うふ。
ALねぇ~
40kgある様に見えないんだけどねぇ~
なんだろうねぇ~
あ!そっか!!
気のせい!?
もしかして、鶏皮食べて肥えたのは気のせい!?!?

Re: タイトルなし

v-2らぶままちゃんへ

あらやだ。らぶちゃんたら、33kg!?
んまぁ~そんなカンジに見えないわぁ~
着痩せするタイプね。

果糖は効くだろうねぇ~
私もちょっと控えたりするもん。爆
でも、あの表情で見つめられたら、
そりゃぱぱだって、かないませんわな。
一緒にダイエットしましょう。
目標-3kgでどう??

Re: タイトルなし

v-2きなママさんへ

んまっ!!
きなちゃんったら、24.85kg?
ガッリガリじゃないのぉ~(あくまでAL基準)
きなちゃん走りが効いてるのかしら?

ん?
にゃんこ克服合宿!?
い・・1ヶ月以上前にご連絡願います。笑
コンタクト外して来るならOKよ。
(あれ?きなママちゃん目悪かったっけ??)

マテすごいね!!!!!!
30メートルっていう距離もだけど、すぐ横に車が通ってる道路があるじゃない!
ハルるんじゃ絶対ムリ~
どこに行っちゃうか怖くてできないよ~
AL君のマテ100点満点!

体重40キロなのね~
立派だ~
ハルるんこの間はかったら26.4キロだった。
ちょうどいいかなって思ったらもうちょっと痩せてもいいかなって獣医さんに言われちゃった~
小さく見えて結構ぶよぶよらしい(笑)

Re: タイトルなし

v-2tokuままさんへ

うーん、
でもねぇ、かなり怪しかったよ。
マテ!マテ!って大声で言ってないと、
今にも走って来ちゃいそうだった!爆
車は全然気にならにみたいだったけどね。

40kgはまずいよぉ~
ちょっとダイエットしなくちゃです。
おやつを減らそうと思っちょります!

ハルるん、ちょうどよく見えるなぁ~
女の子だしね!
ちょっとぽっちゃり気味の方がかわいくない??
(自分に言い聞かせてたりしてー笑)
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード