念願の。




ミミ(スコティッシュフォールド 4歳)
z-1.jpg



ジル(スコティッシュフォールド 3歳)
z-4.jpg



アル(英国ゴールデンレトリバー 2歳)
z-3.jpg

最近寒くなってきたので、丸くなって寝る事が多くなりました





平成21年3月にALが我が家に来て2ヶ月位の時。
AL3.jpg
(AL生後3ヶ月の頃)



ALは床、ミミとジルはソファで仲良く寝ていて、

ALがミミとジルの傍に寄ると、「 シャー 」と怒られていました。



『いつか、一緒に寝られる様になるといいね


と、話していましたが、最近ようやく夢かないました

z-2.jpg



ヨカッタねぇ~AL  (微妙な距離感あるけど






ちょっとアナタ、お口の皮、余ってません

z-5.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

す!

そうよ酢よ、酢。酢が決め手よ。
でも大さじ1杯くらいじゃ酸っぱくならないよ。

一緒にお昼。ほほえまだね~^^
うふふ、ALくんの近くに寝てるのはミミちゃん?
ミミちゃんジルちゃんそのうちALくんを枕にして寝るようになったりしてね^^

はい、お口の皮は余っているようです(爆)
でもそれがかわいいのよ!

わたしニャンコとワンコが同居っていうだけで面白い事が起こりそうで
わくわくしちゃいます。
ALはネコパンチとか食らった事ないのですか?(笑)

近所に猫の集会ポイントがあって
通る度にみんなで背中を丸めてお怒りになるんです。

ALはミミ&ジルより格下なのでしょうか!?(笑)

ネコちゃんって本当にまん丸くなって寝るのね!
ソファで一緒に寝れるようになったって事はAL君はネコちゃん達に家族だって認められたって事かしらね♪

チビAL君眠そうなお顔がカワイイ~
そして今のAL君。
お口の皮は余りが多いほど男前だと思いますよ~

Re: す!

v-2らぶままちゃんへ

お酢ねぇ~。
お酢、かなり苦手だけど、酸っぱくならないなら、いいかな♪
酸っぱくならないのに、風味が変わるの!?
うん、今度トライしてみるー!

そう。
ALの隣にいるのはミミです。
ミミは、当初、すごいALの事を警戒してたんだけどね。
だいぶ心を開いたみたいよ。
たまにね、尻尾でALと遊んであげてるみたいな時もあるの。
オモシロイよね!

Re: タイトルなし

v-2bonmamanさんへ

そうなのよぉ~
意外と、同居できちゃうものなのね。
ってかね、ネコの方が先住だったってのが、よかったみたいよ。
AL、ネコパンチ食らうよ。
全然ひるまないけど。笑
ニャンコも、敵意は無いから、
ネコパンチ食らわすけど、爪はたててないのよね。
ALはね、どうやら長男と次男の間に
自分は位置していると思っているみたい。
ニャンコは、お友達か放っておけない妹って感じかな。笑

Re: タイトルなし

v-2tokuままさんへ

ネコ、分かりやすいのよー
寒くなると、途端に寄って来る!!
甘えるとか、そういうんじゃなくて、単に寒いから寄って来る!!
まぁ、そんなそっけないところが、ネコのいい所なんだけどね♪

ALのお口の余ってる皮、男前!?
そう言ってもらえると幸せだわぁ~
AL、相当余っておりますので。笑
お水なんて、ボッタボタそこらじゅう垂らしまくり~涙
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード