BIRTHDAY PARTY!




11月7日。

ALってば 歳になりましてございます



GFの らぶちゃん お宅にお邪魔して、

明日、12日に 歳のお誕生日を迎えるらぶちゃんと

合同お誕生日会を催しました


らぶ家に到着し、車内かららぶちゃんの姿を見つけると、大騒ぎのAL

「ふんふんくんくん」と、いてもたってもいられない様子でした




そして、驚いたのは、らぶちゃんもALを見つけて喜んでくれた事

らぶちゃんに出会って1年半。

どんどんらぶちゃんが近くなっている様な気がします

喜んでもらえるなんて、ヨカッタねー、AL







らぶ家のお庭は、らぶぱぱさんが、自由に走れる様に って、

網などを張って、ドッグランにしてくれてありました

らぶちゃんもALも、とってもうれしそうでした

11-7-21.jpg






わんこ用お誕生日 ケーキは、らぶままちゃんが頼んでおいてくれました。

11-7-2.jpg

すごく大きくてかわいくてビックリ

らぶちゃんとALの名前も入っていて、感動~

ちょっとだけ、クリームをなめてみたけど、とっても美味しかったです





お誕生日プレゼントも一緒に並べて、記念撮影です

11-7-23.jpg



せっかくなので、三角帽子もかぶっていただきました

11-7-24.jpg

本当は、「アンタが大将」って、たすきをかけてもらいたくて、

お店で探したんだけど見つからず、断念






仲良く並んでケーキを食べました

11-7-22.jpg

ぱぱままが、もうすぐらぶ家に迎えるパピーちゃんの為に

用意しておいたフードボウルを、ALに貸してくれました

パピーちゃんよりも、先にALが使ってしまって、

なんだか恐縮しましたが、ぱぱままのお気持ちがとってもうれしかったです






らぶ家から、お揃いのパーカーをいただきました

11-7-20.jpg

秋色のお揃いのパーカー

なんだか、とってもかわいくて癒やされます

らぶちゃんとAL、からみはそんなに無いけれど、

安心してそばにいられる存在である事は間違い無い様です






うちからのプレゼントは、セピア写真入りのフードボウル。

アトリエピピ さんに作っていただきました。

11-7-8.jpg

写真の大きさ、配置、文字のフォント、周りの柄など、

全て打合せして決めたのですが、

『あーでもない、こーでもない。。。。あ、やっぱりこっちに変えて下さい。』

と、ワガママ言いまくる私の注文を、快く受けてくださったアトリエピピさん。

お陰様で、とても気にいる思い出の品に出来上がりました







らぶままちゃん手作りわんこ ご飯をめっちゃアテにして、

ほとんど食べずにらぶ家にお邪魔した、ずーずーしいAL家

11-7-16.jpg

すんごいいい香りの、美味しそうなラタトゥユをご馳走になりました。






相当美味しかった様で、ALったら、アリエナイ所にラタトゥユ汁を飛ばしております

11-7-13.jpg





食後は、スーパーミルクまでご馳走になりました。

11-7-10.jpg

よく似た二人が、お揃いのお洋服を着て、お揃いの食器で、

同じ格好でうれしそうに食事


その姿を見ているだけで、幸せになれました



らぶ家にパピーちゃんが来たら、

毎日こんなカンジで食事をするんでしょうね

らぶちゃん、絶対いいお姉ちゃんになると思います

11-7-14.jpg


あと少しの一人っ子生活。

11-7-15.jpg

大好きなぱぱままに、思う存分、甘えちゃってね~






さて、ALはと言うと、すっかりくつろいじゃって。

11-7-1.jpg

我が家の様にリラックスしちゃってました (私も娘もだけど。笑)


11-7-9.jpg

終始笑顔のAL。

いつまでもこんな笑顔でいて欲しいです







さー、私達もお食事タイム

11-7-11.jpg

うちからは、コストコの出来合いを持ち込みましたが、

らぶままちゃんは、手作りシチュー

これが、真っ白

私が作ると、何がいけないのか、テキトーだからか、

こんなに真っ白に仕上がらないですよ。おかしいな。

美味しかったぁ~






そして、食後のフルーツは、これまたコストコで見つけた、

11-7-17.jpg

「なんじゃーこりゃー 」「どーやって食すんぢゃー

って言いつつ、「ま、らぶ家でググろう~ 」と、GETしてみました。




半分に切ってビックリ  またもや「なんじゃーこりゃー

11-7-18.jpg

皮ごと1/4に切ってメロンみたいに包丁を入れるんだそうな。

味?

味は、微妙

ほんのり甘い??酸っぱい??

でも、食べているうちに、だんだん美味しく感じてくる不思議なフルーツでした





ALも興味津々

11-7-19.jpg

お気に召したみたいでした







こちらは、らぶぱぱが買ってきてくれた、本格派デザート。

らぶ家のご近所のおいしいケーキ屋さんのケーキざんすぅ~

1-7-12.jpg

甘党のらぶぱぱ、一人2個計算で、こんなにたくさん買ってきてくれました

しかし、色々な物を食べ続けた私達、

かなーりお腹一杯で、食べきれず…

息子達にお土産にいただいちゃいました。







わんこ ケーキの箱についていたシール。

11-7-5.jpg

本当に ” すてきな記念日 ” を迎えられました。

らぶ家のみなさん、いつも本当にありがとう







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなり遅れちゃったけど‥(汗)

ALくん、Happy Birthdaye-398
2歳の一年も元気で素敵男子に磨きをかけてね。

お揃いのパーカ&ボウルで食事してる姿、
とってもいいねe-266

今年も忙しい季節になってきたね。
お互い体に気をつけて乗り切ろう、オ~v-237

え~あ~v-81v-81
(なぜか、ヘンな汗をかいている私であります)

改めて、お誕生日おめでとう~♪
パーカ気に入ってくれてよかった~。
つーかサイズがちょうどよくてよかった。ほっ。
ケーキの写真ちゃんと撮ってたんだね。
わんケーキの箱のリボンまで...
ALママちゃん実は気配り女子ですよね。
今日あたり、箱空けたかしら~?(ニヤッ)

遅ればせながら^^;
AL君お誕生日おめでとうv-238
楽しそうならぶちゃんと合同お誕生会でしたね。
仲良しさんとこじんまりのお祝いもいいもんですね~♪
AL君とらぶちゃんお似合いのカップルですよん
これかもずっと仲良しでいて下さい。
ALママさん赤いとんがり帽子お似合いですよv-238

あらためまして・・
AL君お誕生日おめでとう~

お揃いのお洋服着て一緒に並んでゴハン食べて、
一緒にいるのが当たり前みたいなそういう仲ってとってもうらやましいな。
AL君ほんとに自分のお家みたいにくつろいでるね~
きっと居心地がよかったのね。

写真入りのフードボールとってもステキ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

v-2ももまろんママさんへ

やんなるほど、お返事遅くなりました<(_ _)>
ありがとうございました。
ALも、2歳になりました。
2歳になっても、隙さえあればいたずらしてます。
今日もどこから見つけたのか、主人のパンツ、食ってました…汗

Re: タイトルなし

v-2らぶままちゃんへ

やんなるほど、お返事遅くなりました<(_ _)>
今更、何をお返事したらいいのやら…笑
2歳のお誕生日はお陰様で、いい思い出になりました。
ずっと、お互い元気でお祝いしましょうね♪

Re: タイトルなし

v-2モンタさんへ

やんなるほど、お返事遅くなりました<(_ _)>
今更、スミマセン。
2歳。
あっという間です。
ALのお陰で、相当濃ゆーい毎日を過ごしております。笑
メルちゃん&リュウくんと、遊んでもらわなくっちゃ!!

Re: タイトルなし

v-2tokuままさんへ

やんなるほど、お返事遅くなりました<(_ _)>
今頃スミマセン。
とってもマメなtokuままさん、尊敬致しますぅ~
今、忙しいのは事実だけど、それを理由にサボッているフシが
充分あります…汗
忘年会の季節だし、更に更新危うしです。

Re: 業務連絡~~

v-2鍵コメさまへ。

先日は本当にありがとうございました。
ALが楽しそうに遊ぶ姿を見られて、
とっても幸せでした。
いつもありがとうございまーっす!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード