ドッグラン松戸。




この前の三連休最終日、

2日間 お留守番ばかりだったALに


ドッグランで走っていただきましょう~    って事になりました



目的地は未だ行ったことがない、『 ドッグラン松戸






ドッグラン松戸に向かっている途中、

たまたま途中で魅惑的なラーメン屋 『壱鉄や』 を発見

こちら、店長オススメの担々麺

cafe-1.jpg



おつまみも充実しているし、ちょっとした 居酒屋ラーメン店ってカンジ。

「美味しいねー こういうお店が近くに欲しいねぇ~

なんて悠長に食べていたら、友人から電話がかかってきました




自宅にいないみたいだけど、今日 チアの発表会なの、知ってるよね




「え・・・・・はっぴょうかい  知らんなぁ~ 」(主人と娘は単に忘れていた


慌てて自宅に引き返し、娘の チアリーディング発表会に滑り込んだのでした






と、言うわけで、三連休ずーっとお留守番させられちゃった、かわいそうなAL


先週日曜日にリベンジで『ドッグラン松戸』に行ってきました




せっかく松戸まで行くんだから、近くのドッグカフェにも行こう

って事で、松戸のドッグカフェを 調べて出かけましたが、

コレマタ、たまたま通りがかった ドッグカフェ、

SlowCoffee新八柱店 』に立ち寄りました

cafe-2.jpg




2階はカフェ とトリミング室



お店の入り口には、わんこ用足洗い場があります

cafe-12.jpg






カフェの室内は、ちょっと区切られた部屋のみわんこ

でも、お外が気持ちよさそうだったので、テラスをチョイスしました

cafe-3.jpg




店員さんがAL用の お水をすぐに持ってきてくれました。(全然足りなかったけど。

cafe-4.jpg




こちらのカフェ、 オーガニック野菜を使った料理を出してくれます

主人はオーガニック野菜とお豆のカレー(右)で、私はオーガニック野菜のグリルセット(左)

cafe-10.jpg

お野菜の味が濃くて、美味しかったです

でも、ちょっと足りなかったぁ~





娘はハニートースト

cafe-6.jpg





ALは、わんこご飯 (大)

cafe-5.jpg


cafe-7.jpg




美味しいらしく、一心不乱に食べていますが、

何か変な格好で

cafe-8.jpg

何がおかしいんだろう




わんこご飯の上に乗っていたビスケット

やっぱりコレをやっていただきます

cafe-9.jpg




こちらのお店、 コーヒーに力を入れているんだそうです。

cafe-11.jpg

私は コーヒーを飲まないので、よく分かりませんですが、

とにかく美味しかったんだそうです (主人談)






「ご飯美味しかったけど、あの量の倍は余裕でイケルね。。。

と、ブツブツ言いながら、カフェを後にしました






念願の『 ドッグラン松戸 』は次回へつづく。。。



あれ?

じゃー【ドッグラン松戸】ってタイトルおかしいな。 …ま、いいかぁ~







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

発表会間に合ってよかったね(*^-')b

No title

ほほぅ。「わんのはな」のお店が松戸にあるんだね~。
http://wannohana.com/
わんこにも人にもよさそうなお店だね。
量が少ないみたいだけど^^
らぶの最初のフードは、ここでナチュラルナースってのを買ってたんだよ。
ALくんオスワリしたまま、ご飯食べたのね。
台がないときつかったね~

ドッグラン松戸レポ楽しみにしちょります。

No title

タイトルはドッグラン松戸なのに、なんだか食べ物ばっかりな気がするわぁ~(笑)

AL君オスワリしたままご飯食べてるの?
お洋服のせいなのか首が長く見えるね~
そこはわんのはなのお店なの?
おやつとかも売ってるのかしら・・?
いい所見つけたね!
私もハニートーストがいいなぁ~

Re: タイトルなし

v-2tamaさんへ

発表会、かなーり危うかったです。
時間が無いってのに、
「そういえば、髪型も決まってるんだった!」とか言いだし、
車内で大騒ぎになりましたー!

Re: No title

v-2らぶままちゃんへ

「わんのはな」??
チェーン店なの!?
系列!?(←全然分かってない私。)

で、HPみてきました。笑
ネットのお店???
で、実店舗もあるって事なのかなぁ(←やっぱりよく分かってない私。)


なるほど、おすわりしたまま食べてるから、
なんかおかしいんだねー!そっかそっか。
謎が解けたよ、ありがとう♪

Re: No title

v-2tokuままさんへ

そうなんです。笑
ドッグランまで、一挙に行こうと思ってたんだけど、
途中で挫折ぅ~

「おっ?ドッグラン??」って思った人は
「騙されたー!」ってやつですね。スミマセン。。。

カフェ、おやつも売ってましたよ。
ごはんとか、ちょっとしたグッズもありました。(廊下の一部だけど)
トリミングもやっていましたけど、
ゴールデン1万円位して!!!
ぶったまげて逃げ帰りました~
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード