トマトの為なら!




山形の田舎から、 完熟のフルーツトマトと ぶどうが届きました。

toma-2.jpg



早速、その日の晩御飯で、子供たちに出したら、

フルーツトマト、甘くて大絶賛



ALも、 フルーツトマトの為なら頑張ります

toma-5.jpg





すんごく姿勢いいです

toma-7.jpg

コロコロしている トマトを落とすまいと必死です





正面に回ってみたら、なんとも言えぬ、しおらしい表情・・・

toma-3.jpg





OKが出ると、自分のお気に入りの場所に持ち込みます

toma-4.jpg





口から出したり入れたり…ツルツルを楽しみながら、なかなか飲み込まないAL。

toma-6.jpg





おいしかったんだねー

トマト






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トマトが唯一食べられない食べ物な私はフルートトマトとやらを
PC画面に近付いてがん見しましたv-8
トマトが甘い…
未知だ。非常に未知でございますv-389

噛んだ瞬間ぶちゅーっとなりそうでALくんの写真見てドキドキしちゃってます(笑)
爆発させずに上手に食べてましたか???

↓屋久島ーーー!!!
凄く行ってみたい場所なんですよv-10
友達が最近行っていて写真見せてもらったんですが
物凄くパワースポットな感じで素晴らしい!!(私にパワーは不要でしょうか?)

No title

うんうん、ぶちゅーっとなるよね、トマトは(笑)

うちではひと噛みしてから、あげるようにしてます。
え、過保護?やり過ぎ?(汗)

にしてもALSOK、芸達者だわ~ん。
「なぜ!?」とか思わずに、ママの要求に素直に従うなんてしおらしい(涙)

で、届いた圧力鍋のレポは、そろそろよね?e-487

No title

トマトを出したり入れたり~?
どうして、すぐに食べないのかしらん?
らぶにはあり得ない奥ゆかしさであります。
らぶは生トマトのにょろにょろのところが好きではないみたい。
フルーツトマト甘いよね♪
私も大好きさ~♪

Re: No title

v-2bonmamanさんへ

されがさー、甘いのだ!
実は私もトマトはイマイチ…
でも、これは甘かった!!
ママンも、フルーツトマトならいけるかも!
もち爆発させてました。
その、トマト汁が付いちゃったAL用お布団を
べーろべろ、べーろべろと、いつまでも舐めておりました……汗
ま、ビジュアル的に最悪だったので、ブログには載せませんでした。

確かに、ママンにパワーは既にみなぎっておると思われます。
でも、この前のカラオケでだいぶ使っちゃってたっぽいからなぁ~
もちっとだけ、補充してもよいかも!笑

Re: No title

v-2きなままさんへ

なったなった!!
ぶちゅーってなってた!!!爆
そして、そのぶちゅーっと汁を舐めまわしておりましたー

いやしかし、きなこ嬢はひと噛みしたトマトを食されますか!
うん、いいです。
「きなちゃん、トマトぶちゅーっとなるのイヤ!」って
きっと言ってくれます。

え?圧力鍋??
………汗
……………汗汗
届いたよ、先週ね。
まだ玄関に放置されっぱなしだけど。
箱、開けてないけどぉー!!爆
助けてー!!
誰か、開かずの箱を開けてぇー!!!

Re: No title

v-2らぶままちゃんへ

そうなの。
ちゅぽっ!って口から出したりして…
トマトが転がると、慌てて取りに行ったりしてたよ。
そんな、何回も口から出たり入ったりしてる、
生温いトマト、誰もいらーん!!ちゅーの!!!

耳が赤くなって病院からもらった抗生物質の薬を
トマトに埋め込んであげたら、
器用に薬だけ、ポトッて落とすんだよー
(その後ヨーグルト付けて食べさせたけど。笑)
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード